本日発売のゴスペラーズのニューアルバム「Soul
Renaisasance」ソウルルネサンス、略してソル・ルネ

{47FCC62D-3A8C-4395-8325-AD6C2572BFF5}

白とシルバーの上品なジャケットも

特典のチケットケースも素敵

まだ1回通して聴いただけですが、

「All night& every night」にしびれました

アツくとろけるような甘〜い歌声

官能的すぎます

黒沢・酒井・安岡3人の作品ですが

歌詞の中に言葉のヒネリがあって

ココは酒井さんのフレーズかな、と。

とにかく甘い

これはライブでアツく燃え上がります


次の曲「Hide and Seek」も格好いいなあ。

久しぶりにライムスターがラップ担当して

いい駆け引き。


全体に、曲から曲への流れがとても良いです。

2015年シングルの「Dream Girl」も

アルバムに入ることで、いっそうスイートな魅力が、輝いてます



あと、「angel tree」の特に歌詞が繊細で好き

最後のあたり、心に響いて涙ぐみそうでした

「氷の花」の作詞家で、この雰囲気はやつばり、と思いました。

アルバム全体的には、90年代ソウルの再復興という感じで
ソウルフルなアツくアガル曲が多いので

ツアーの盛り上がり、楽しみでたまりません


今日は英文添削の日でしたが、

途中でパソコンの調子がおかしくなり

一人で解決法探し四苦八苦。

一時的にスクロールができなくなったけど、

なんとか直りました。

時々赤い警告マークがつくので、ショップで見てもらったほうがいいかしら


どんな苦労も心配事もゴス聴いて

振り払って、月まで飛んでいきます