ドジなことにコケて顔面打撲で

眉の上を3針縫ったにもかかわらず

不審な目で見られずに、ホッとしました。

人と話す時は俯き加減に。

カットバン2個とマスク。

まだ目も腫れてますが、パートで入社してまもないので、まあそんなもんでしょうσ^_^;


きょう、愛猫ちくわの

新しい療法食を購入しました❗️

療法食は不味い、いううわさにもかかわらず

今の療法食入門編、気に入ってるんですが、

今回のは、さらにその病気のための専門的な食事。

お医者さんがくださったサンプル数種の中で

一番食い付きがよかったので。

下部尿路疾患(ストルバイト結晶)のための

特別療法食。結晶が石になると、尿が出なくなり痛いんだそうで。

リンなど減らしてミネラル成分を調整してるそうです。

今のよりグレードアップして、お値段も( ̄O ̄;)


{431E79A8-2E2A-4199-AB1D-3A25DDC4FC59}

ちゅっ

好きなものと混ぜなくてこれだけを与えても

完食❗️

{CA531B5E-F4CB-47B7-8301-756DB27C432A}

えらい❗️ちくわ、これなら外科的な治療法しなくても

食事療法で、バッチリよくなるね


みなさま、インフルエンザが流行ってますので

気をつけましょうね。

インフルエンザがたちまち日本中に広まった。=

Flu spread throughout Japan suddenly.