忙しい時に、目にものもらいが出来て

大変でしたが、薬が効いてきて

痛みはひけてきました。


英文添削のサイトが明日からお引越しになります。

そのための慣れないテスト運用で

バタバタ忙しかったんですが、新しいサイトで気分一新がんばろうと思います。


そんなこんな騒動してる間

家族が体調崩してしまいましたあせる

仕事のストレスを溜めてたようです。


まさに、ストレスは満病の元ビックリマーク

様々な変化に周りが早く気づいてあげて

適切なサポートしてあげることが大切ですねクローバー



今はゆっくり休んで

病院の治療の補完的サポートとして

体の部分に合わせてポマンダーをいろいろ使ってますクローバー

リラックスする香り、と気に入ってくれてますクローバーチューリップ黄


今年は、自分が骨折したり、家族の健康面で考えもしないことが起きたので

皆さんも、体から発する小さなサインを

見逃さないようにしてくださいね。


私もいろいろ乗り越えたんだし、

サポートしっかりとして乗り越えていきたいと思います。

{81843076-7C29-4636-8AA5-6ECB4E1EDAED}




宝石赤カラー&英語サロンAquamoon宝石紫

オーラソーマ・コンサルテーション
{014AB832-FC26-4D92-92BE-55BAD4FD4206}


オーラソーマと天使のコンサルテーション
{4EFC4F20-C321-4FAB-A984-10E722E4CE1C}


オーラソーマタロット&数秘
{9EAF8C5E-19E8-4F87-B5B2-8F3179D5FAA3}


数秘&カラー
{9765C466-C533-4323-A1B8-927B800FE1D8}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{D174565B-8A62-458C-9B3B-46F97170CE7A}


MAYAカラー
{C8B74790-C634-4C61-A420-D1E61D6479CD}


英文添削、英会話

手紙aquamoon75@gmail.com