カラー&英語サロンAquamoonの水月です。

イギリスのEU離脱のニュースがありましたね。

これからの日本への影響も気になります。


昨日は、オーラソーマの勉強会のため西川先生のSOUPLEに出かけてきました。

レベル2の2回目です。

前回に続いて、各色の持つ意味、テーマを表すような
人物様をクリエイトしてシェアしあい、

面白かったです


{DAB3D117-3F6D-4133-AE04-85791C675DAB}


今回私は、ターコイズのイメージの

青海航さん、

ロイヤルブルーの深見聡さん、

そして、オリーブグリーンの竹林しのぶさん(女性)

という3人の生活、性格、人生ストーリーを

創りましたよ。


名前もそれらしくもちろん全て架空ですが

一部、出会った人たちのカケラがはいってるので

いそうな感じでした。


補色もセットにして考えると

だからこうなのね❗️と

性質がストンと腑に落ちます。


自分に近いキャラクターもいて

一部分身みたい(;^_^A

色と性格を

実際にいそうな人物に作り上げることで

深く納得。

クリエイティブな学びがよかったです

{BEE348EE-E586-497C-B9FC-BEDBBD4D5CCF}

この日私が選んだボトルは、前回と似てます。

二本目が前回と同じB104「大天使カマエル」。

四本の中にマゼンタ、ピンク、ターコイズが二本づつ。


三本目の「今ここ」のB109「大天使ザカリエル」にもマゼンタが上にあります。

周りへのケアだけで追われないで

自分にもケア、ご褒美を大切にしていくと

天の神様もちゃんと見ててくれて

天からのめぐみ、ご褒美が


自分をまず大切にすることが

周りも幸せにすることにつながるんですね

「感謝」です


宝石赤カラー&英語サロンAquamoon宝石紫
オーラソーマ・コンサルテーション
{7F363D5E-8639-4D05-8E41-02445B553F15}


オーラソーマと天使のコンサルテーション
{206FDCFF-C6B3-4B17-9C0F-A803CC844F41}


オーラソーマタロット&数秘
{36B71A10-2E09-4542-BC72-3684A1329F7C}


数秘&カラー
{C9D338BF-B9F6-4BFE-87B6-D0A62C21441D}


数秘&カラー・ビジョニングセッション
{95CF1B89-FFE5-4314-B8AB-3B695F9875C4}


MAYAカラー
{FE841394-C4D7-4352-965D-8900184EF7F3}


英文添削、翻訳、英会話、TOEIC講座

手紙aquamoon75@gmail.com