わたしだけでしょうか

メンタルが荒れるとひたすら寝てしまうのは・・・笑

 

昨夜は19時半過ぎには寝落ちしてましたww

 

毎晩その調子で、全く更新できてません、、、( ノД`)シクシク

 

久しぶりに今夜はPC開いています♪

 

 

今日は長男の保育園の行事がありました。

年長でおそらく親が見に行ける最初で最後の行事。

 

やりたくない、行きたくない全開の長男でしたが、

なんとか参加することができました!

 

年少の時は練習にも全く参加せず、

本番はお休みしました。

その長男が、参加して、ステージに立てただけでも

本当に本当に成長を感じました。

 

ステージでの姿は、あきらかに1人だけ浮いていて、

他の親御さんに申し訳ない感じでしたが、

もう感無量でした( ノД`)

 

でも何度か冷静になる自分もいて、

同世代の子たちとこんなに差があるんだ・・・と

胸が苦しくもなりました。

 

そして、支援学級を選択したことは

間違っていないなと確信しました!

 

なんともざわざわする行事でww

 

やりたくなかった行事をやりきった長男はすごくかっこよかったし

それで十分なんだけれど、欲が深くなりますねー!

 

 

きっとこれから小学校に入っても

行事のたびにこういう気持ちになるんだろうなー笑

 

発達障害児を育てるって本当メンタル鍛えられます!

最近メンタルボロボロなので、しんどいです!

旦那ともうまくいかない!

仕事もうまくいかない!

子どもは熱を出し、放デイは決まらないし・・・

 

あっちに電話、こっちに電話。

日程調整に休みの調整。

 

あー愚痴りだしたら止まらないですねー

 

でも吐き出せるところがあってよかった。

 

みんな大変。

わたしも大変。

 

うん、それだけだ!

きっとなんとかなる!

 

強引に前向きにしときましたw

 

ではおやすみなさーい!