こんばんは!しっかり1週間ぶりになりました(笑)

 

長男が溶連菌⇒胃腸炎でダウンしていました。

一晩で嘔吐7回という長い長い夜を超え

やっと長男元気になり、登園できるようになりました!

 

1週間が長かったー笑

 

こういう時に限って仕事忙しくて、

休みの調整も旦那と揉め大変でした"(-""-)"

 

 

そんな中でもいい加減やばいと思って、

放デイの見学予約3箇所入れましたww

来週一気に見学です!

 

長男に合うところ見つかるといいなー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

今朝は療育行きたくない!!と朝から大暴れww

 

保育園とお友達と園庭で遊びたいのに、

なんで僕だけ○○(療育)行かないといけないの・・・と

 

わたしはなんて返していいか分からず、

今日は○○の日だから、行ってねと

繰り返し話して送り出しました。

 

全然息子は納得していない。

でもなんて説明したらいいのか・・・

本当に心苦しくなりました。

 

保育園が楽しいなら保育園でもいいけれど

親としては療育で力をつけてきて欲しいと思ってしまう

 

そしてこのモヤモヤした気持ちを話せる人もいなくて

ツイッターでつぶやくのが精いっぱい(笑)

発達に悩むママたちの♡いいねが唯一の救いでした。

こどもちゃれんじ

 

まさにわたしがこれからやっていきたいのは

こういう自分に寄り添ってくれる人になりたい。

より一層その気持ちが強くなりました。

 

人の為というより自分の為だなって思います。

自分の為だとしても、自分が正しいと思う道、

進みたい道に行きたいと思います。

 

あー語りすぎたw

そして話が脱線しすぎましたw

 

こっちのサイトも更新しています↓

 

ジャニヲタの皆様ぜひご一読を!