いよいよ就学時健康診断です・・・

若干憂鬱です。

 

初めての場所は興奮してしまい多動が出てしまう長男。

絶対大変・・・

 

スマイルゼミの10月号で就学時健康診断ってどういうことをやるの?

という教材が配信されていて、

何度も何度もやっていたから、不安なのかな?と思ったけれど

健康診断ってなにやるの?て先週末言っていたので

たぶん全然理解していないwww

 

先週の選挙が小学校の体育館が投票場所だったので、

下見兼ねて長男と一緒に行ったのですが、

ちょろちょろちょろちょろちょろちょろ・・・

目に入ったものを片っ端から触っていく・・・

投票箱を触り始めたときはびびったー

 

うん、初めての場所だもんね。

こうなるよね。

 

とわたしの不安を高めてくれました。ww

 

選挙の時はまた静かでちょっと雰囲気が異様だったのもあると思うけど。

 

 

なんとか乗り切れることを祈っています。

終わったらわたし汗だくになっているだろうなーw

 

夜はビールを飲む!と心に活を入れて頑張ります!