なんだか久しぶりにアメーバいじくっていたら楽しくなってきました、笑

さっき更新した記事にも書きましたが、

いまは金融機関の営業職をしています。

いわゆる営業女子ですww

日々スーツを着て仕事をしていますが、

またしても出産をして体型が・・・笑

 

冬用のスーツが古くなってきたこともあって

かなり処分しました。

ちょっと処分しすぎて、スーツ足りない!!

本当に早く買いに行かないと・・・

 

わたしはもっぱら仕事用のスーツとスーツの中に着るブラウス?

インナー?はハニーズで調達です!

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

とにかく安い!!

だけどちゃんと長持ちします!

 

わたしはスティーブジョブズを見習って、

基本的に服は同じものしか着ません、笑

仕事用のブラウスも同じものを色違いで買って、

スーツのパンツの色に合わせて変えているだけ。

スーツのパンツも同じものをイロチ買い。

 

きっと会社の人はいつも同じものを着ているなー

と思っているに違いないww

 

さすがにジャケットは形違いも持っていますが、

基本どの組み合わせでもいけるようにしてます。

 

いまはハニーズもネットで買えるように!

本当助かります。

子ども連れて自分のものを買いに行くとか

本当無理なんです。。。

 

秋冬はどうせカーディガン着るから、

中のブラウスは夏と同じ半袖でいいかなー

スーツに見えるように、パンツとジャケット調達します!

 

ハニーズは学生の頃よく買っていて、

大人になってからはしばらく行っていなかったけれど、

オフィス向けの服が結構品揃えいいです。

コスパもいいしおすすめです。

 

営業ママ、営業女子のみなさん、

ぜひ覗いてみてください♪

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)