道後温泉☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は、お疲れ様です\(^o^)/

夕方投稿したけど 投稿されて無く失敗してました笑い泣き笑い泣き

3 日土曜日は道後温泉行きました爆笑爆笑

お昼に観光は暑く無理で夕方の涼しい時間帯に着くように行きました。

高速道路怖い怖い🤣🤣3時間かかり安全運転で無事到着しましたウインク

一安心です🎵


7月末にリニューアルオープンして綺麗になってましたウインク
ほとんど待ち無くスムーズ温泉入れてめちゃくちゃ良かったです😍
温泉ランキング3位だけ?不思議?
夏目漱石の坊っちゃん ~千と千尋の神隠しの舞台で登場したから納得しました爆笑爆笑


男👨温泉👩温泉一つしか無く昔銭湯♨️みたいでした(≧∇≦)b
後色々な温泉あると期待してけど少し残念ですえーんえーん

今度は他の飛鳥温泉に入りに行きます🤣



坊っちゃんカラクリ時計♡
土日祝は30分置きに上に上がり動きますウインク





マドンナが踊り初め音楽流れてますラブ
音少し小さく何の曲分かりませんねウインク
夕方と遅い時間に2回も見て来ました🎵

風情がありカラクリ時計素敵でした😍🎵



 道後温泉駅~♡

坊っちゃん列車~♡


 道後温泉はうどんラーメン屋無く残念です🤣
商店街ずっと散策してほとんど鯛料理鯛茶漬けでしたえーん
お茶嫌いです(≧∇≦)b
居酒屋🏮さん見つけて入りました🎵
豚カツ定食♡
天ぷら丼🍜セット♡
エビ天ぷら大好き❤美味しく頂きましたてへぺろご馳走様です🙏
又秋に一日観光行こうと思ってます照れ






孫👧1週間のお昼🍚🍴です😋
毎日文句ばっかり言うから色々献立悩みます泣き笑い
前は毎日ラーメン🍜 ('-^*)ok言ってけどこの頃太るダメみたいです(≧∇≦)b
毎日不機嫌で反抗的な態度でどう対処して良いか疲れました😂
早く夏休み終わって欲しいなあ~ニヤリ
長々~読んでくれてありがとうございます😊👍🍀