秋祭り☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩、お疲れ様です\(^o^)/

~島は、秋の太鼓祭りが4年ぶり開催しました🎵

15日は、内海地区太鼓祭りに8年ぶりかなあ?行って来ました爆笑爆笑


1時から橘地区のぼりさし✌大きな竹竿✋平乗せて持ち上げ歩き倒れ無いように(*´д`*)竹竿倒れくると大怪我します😱
日々練習してめちゃめちゃ上手でプロ技です🤩
馬木地区ものぼりさしたけどダメ(≧∇≦)b竹竿倒れ下手くそでした🤣

何年かぶり太鼓見てワクワク感です😍
太鼓の倒し対した事無いけどてへぺろ
後出店周り何でめちゃめちゃ高くびっくり😲りんご🍏飴🍭600円ブドウ飴🍭500円ブドウ3つ串にさしているだけ高く誰買いませんね笑い泣き笑い泣き
牛タン串一つ700です🤣又々びっくりですてへぺろ
16日月曜日は、池田地区太鼓祭り10年ぶり行って来ました口笛
毎日祭りです🤣
元実家太鼓祭りは子ども時から~ずっと見ていて素晴らしい最高です😍💕
神ノ浦大太鼓で2トン重さ持ち上げ倒し凄い言うかめちゃめちゃ大変ですねえーん 
色々な地区太鼓見てどの地区か忘れました(≧∇≦)b
担ぐ担ぐ~🤩

太鼓倒す倒す~🤩
太鼓の座布団が地上5センチ素晴らしいですラブ
池田地区伝統のが若い👨引き継いでますね🎵
今回は、早く行き良い場所ゲット出来まじが太鼓見て写メそこそこ 綺麗撮れましたてへぺろ
遅く行く人の頭頭です😅
昨日の太鼓祭り最高に良く感動しました爆笑爆笑

15日ちらし寿司5合作り家族👨👩👧👦配達しましたウインク
ちらし寿司はいつも作るだけ食べませんね?🤣砂糖量 凄いからですね😝
今日は、祭り終わり無いけど🤣タコ🐙焼き30個作りましたウインク
晩ご飯🍴にご馳走様です😋
14日土曜日、半年ぶりスシーロにランチに行きました口笛
ウナギ重食べたいけど高いから泣き笑い~握り🍣ウナギにしました😋
後しめにポテトサラダ食べてお腹いっぱいなりました飛び出すハート
長々読んでくれてありがとうございます😌👍🌱