番の州公園☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、30日火曜日は雨の中番の州公園に行って来ました

\(^o^)/

何と一人も人いません爆笑爆笑

雨の中散策です♩






薔薇🌹も行くのが遅く終わりですショボーン
半分以上倒れ🥀枯れてました笑い泣き笑い泣き
とりあえず~綺麗に咲いている🌹写メ撮りました❤


 そう~紫陽花もぼちぼち少し咲いてました😍
額紫陽花です♩

紫陽花は私の好きな色ですラブ

6月半ば紫陽花満開見頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雨の中番の州公園に行けて良かったです😂😂
今度はレオマ花ガーデンに紫陽花色々花を見に行きます(≧∇≦)b
今からワクワク❤楽しみですてへぺろ


31日水曜日家族👩👨ご飯🍴です😋
カレー☆
キャベツ卵サラダ☆
ぎょうざロールキャベツ☆
ぎょうざロールキャベツ又々📺金スマの三國シェアの試し作りました爆笑爆笑
なかなか~難しい😅キャベツにご飯🍚その上ぎょうざソーセージのせて巻き巻きご飯🍚がキャベツのすきまから出てきて上手く巻け無い(≧∇≦)b
つまようじ止めてコンソメスープ煮て、夕方まで置いているとスープが無くなってましたびっくり
ご飯🍚スープ吸って雑炊です(≧∇≦)b初めて作るおかず思ったより美味しく無いからもう~作りませんてへぺろてへぺろ
水曜日、お昼から~孫👧学校お迎え病院でw=(゚o゚)=w一日でした😅
今日は、大雨警報出て🏠ゆっくりしてますウインク
長々読んでくれてありがとうございます😌🍀👍