∞ライオンズゲートメッセージ∞ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 

 
こんにちわ♡副田久美子です。
 
ライオンズゲートに必要なメッセージを下さいと意図して
カードを選んだら、こちらのタロットカードが導かれました。
 
まさに!!
このままじゃないの!!!
と感じる、タロットカードが導かれました。
 
 
まず、灼熱な太陽の陽射しので
天から降り注ぐエネルギーを手を拡げて感じてみましょう。
 
ライオンズゲートのエネルギーを受け取って下さい。
 
これから、あなた自身がこの太陽のように
眩しく、輝く時がきました。
 
今、どんな状況であっても
 
焦る必要も
抵抗する事も必要もなく
 
ただ、
どしっ!と構え、
身を任せていると
 
あなた自身がスポットライトを浴びる
ステージへと、おのずと
辿りつくようです。
 
 
コントロールする癖があるなら
まず、手放しましょう
 
全てうまくいくのだから。
 
 
あなた自身が輝く人生を歩む約束をして
この世に生まれてきたのだから
ハート
 
自分を過小評価 しないでね♪