❥満月のエネルギーを浴びながら自分軸へ戻る❥ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 

 
射手座満月を迎えましたね。
 
月が満ちるエネルギーにより
心揺さぶられたり、感情が不安定になったりするかもしれませんね。
 
 
自分の足で
自分の軸でしっかり立つ事ができてますか?
 
大地にしっかり立ち
 
次に何に取り組むべきか決めましょう
 
心が揺れそうな時は
 
誰かの意見や視点を気にして、自分を抑えているせいかも?
 
そんな時は自分の軸に戻り
自分の中心に問いかけてみましょう。
 
揺れているのは、本当の私?
 
自分の軸に戻り
人生の方向性を選ぶ時が今なのです。
 
 

 

満月のエネルギーを浴びながら自分軸へ