❥アカシックリーディング感想❥ 全て心に残るものばかり | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪





アカシックセッションありがとうございました.
アカシックでこんなことも分かるの?
という驚きがありました短い時間の中でしたがすべての質問に答えて頂きありがとうございました.


すべて心に残るものばかりだったのですが印象的だったのは病気になった意味とトラウマの癒やし方に対する答えでした
大学を辞めたことへのトラウマは親の愛情を回収する旅へ出たということだったのだと思うとこれでよかったのだと思えました.
今は家族の理解がある環境で過ごせて幸せなので大学は辞めたけどこれでよかったのだと思います.
お利口で居なきゃというのは無意識にあったと思います.


病気に関して、は後づけ感があるという言葉は意外でした
当てはまっただけというか、はめられてしまったという表現がたしかに合っているのかもしれません.
メッセンジャーなので発信することというのは嬉しかったですこんな私でもお役目があるのかなと感じ嬉しかったです。
落ち込んだ時は逆に動くことも心がけてみようと思います。
おばあちゃんとも水を介して家族の絆を深めたいと思います。
アカシックセッションは2回目でしたがツールを何も使わずメッセージを届ける形がやはりすごいなと思います。
どうして分かるんだろう?と不思議な気持ちでした私も学んでみたい気持ちにもなりました。
最近は身内の人しか会ってなくてこもりがちでしたが久しぶりに副田さんとお会いし嬉しかったです。


image
Mちゃん、素敵な感想をありごとうございます。
アカシックを通して、
自分の中のモヤモヤがすっきりし
光が差し込んだ事、とても嬉しく思います。


私も、久しぶりに会えてうれしかったです。
副田久美子


 

新メニュー

 

アカシックリーディング&タロットカードの融合セッション

60分19,000円

両方からのメッセージを受け取りたい方、おすすめです!

◆お申込みはこちらから◆