❥癒される愛❥ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 

 
こんにちわ♡副田久美子です。
 
月蝕のエネルギーの影響から
 
過去の愛が蘇り
痛いとこを突かれているように感じてませんか?
 
愛について、しこりが残っているのなら
 
傷ついた心の痛みや
 
忘れられない遠い記憶が
 
癒される瞬間が訪れそうです。
 
もう、気付く時です。
自分自身が向ける愛によって
癒されるという事を・・。


 
過去にケリをつけると、決めて
誰かを一生懸命、愛した自分を
褒め称えましょう
 
あなたの内側を愛でいっぱぃ満たし
自分をいっぱい愛してあげてね。

そうすれば、
痛みが、あなたの中から消え去るでしょう。

丸いお月様が
欠けたようにね。
 

 

そうそう

 

 
 
 
 
週末は孫の運動会で、お弁当を娘と
作りました。
 
運動会のお弁当作るのなんて、何年ぶり?
 

 

 

婿の両親と、私の一族と一緒に

運動会が終わった後に

自宅で、孫を囲んでたべました。

 

今はお昼で運動会が終わるから、

お弁当を作らなくてもいいのに(笑)

 

”みんなで食べた、お弁当がうれしかったから

●●にも経験してもらいたい”

の娘の一言で・・・

 

頑張った、娘と私(笑)

 

 

 

運動会、コロナ自粛の期間、

参加する事が出来なかったから

 

今年、初めて、孫の運動会をみれて

競技をしている姿や

踊ってる孫の姿に

娘の昔しを重ねて、ウルウル(;;)


一生懸命な姿に感動した

私でした😍


チャンチャン