❥優しさに包まれて❥ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 

 
今月、初のメッセージになってしまいました^^;;
 
 
ブログに遊びに来て下さった皆様へ
必然のメッセージをお届けしますね
 
雨がシトシト優しく降るこんな日は
 
自分意識を向け
自分を優しく労わってあげましょう。
 
自分を優しさで包んだら
 
大切な誰かにも
優しく接してあげましょう。
 
貴方が与えた
愛情のこもった
さりげない気遣いや愛情は喜ばれ
 
同じように、あなたに戻ってくるでしょう。
 
この記事を目にしたあなたは
 
優しさを是非、意識してねハート
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
なかなか、更新できなかったのは・・・。
 
家族行事が。。。、
 
熊本へ
1泊の家族旅行へ行ってきました~
 
image
 
早朝から、ダブルレインボーをくぐり、
旅行、スタート🌈
 
何年かぶりに
image
 
三井グリーンランドにもいきました。
 
子供のようにはしゃぎ、楽しんだけど
とにかく、暑くて。
 
何、この暑さ!!
異常な暑さに、しびれました。
 
孫とアトラクションを乗って楽しんだり
一緒にお風呂に入って
一緒にねんねしたり。
 
幸せなひと時ハート
 
 
旅行から帰って
 
孫が3歳の誕生日を迎えたので
 
再び家族が集まりお祝いしました。
 

 

 

大好きな恐竜ケーキ

 

 

プレゼントを沢山もらって、

その一体はまるで秘密基地(笑)

 

 

どんな男の子に成長するのかな

とても楽しみです。

 

副田久美子

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石オラクルカードリーダー育成認定講座ゆめみる宝石
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座
スペシャリストコース&プロフェショナルコース
のカリキュラムはこちらをご覧下さい♡
 
ふんわりウイング

ふんわり風船星こちらの講座を受講すると
ガイドブックに頼らず
直感&感性でリーディングが出来るようになりますす。
レベルアップしたリーディング力が身につき
カードだけを学ぶのではなく、あなた自身の
スピリチュアル能力を開発するカリキュラムとなっておりす。
True Karaオリジナル講座
ZOOMなどオンラインでの受講もできます義理チョコ
 
おすましペガサスホワイトエンジェルミニ講座おすましペガサス
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座の一部を学べますカリキュラム&詳細はこちらをご覧下さい
リボン受付中リボン

おすましスワンTruekara卒業生対象 オラクルカードプライベートレッスン詳細はこちらをご覧下さい。

 

まじかるクラウン個人セッション メニュー&ご予約可能日は★こちら★ お申込みホームに8月迄記載





 

ゆめみる宝石大人気のセッションアカッシックリーディングの詳細はこちらをご覧下さい♡

 

 

 

 
友だち追加
 
お得な情報をLINE@にてお届け中❤️  友達追加をクリックしてね