突然大切な人を失う痛み | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪



3.11が訪れると
この歌詞が甦る。

この唄は
私の魂にも響いた唄

突然消えた
尊い命

予告もない

突然の出来事は

残された人達にとって

片割れを削られたような
痛みを味わう


心の準備すら
出来てないから



痛くて
痛くて






何故
自分がこんな苦しい経験をしなくちゃいけないの

って、

自分の境遇を憎んだ事も
人知れず
声を抑えて
涙を流した事もあったでしょう




それが、災害でも病気でも事故でも

大切な人を突然失う痛みは


忘れる事のできない
痛み


でもね、

その痛みは

必ず

あなたの強さに変わっている




あなたの
愛しき人は

そんなあなたを
誇らしく思っている。

ちゃんと、見ているよっ♡


生きて

今を大切に

生きて欲しい♡

そして、
人生を謳歌して欲しい。


必ず
また会える

あなたが天命を全うした先に

再び
手を繋ぎ愛い

笑顔で再会を果たす日を

その時、


報告をしょう


あなたがいなくても
こんなに
強く生きたんだって


愛しき人は

ちゃんと分かっているよって

微笑みながら

愛しいあなたを

抱きしめるでしょう。

副田久美子