♡心に沁みる♡ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪




今日、インスタの広告で

琴音のこのYouTubeの動画広告が
目に止まる。

さだまさしの
カバー


この曲を聴くと

幼い頃
おんぶされ
まんべんな笑顔で、
笑ってる、
私と叔父の

写真の一コマを

思い出す。

病いと戦った叔父

戦いながら

愛する人を思い
こんな心境だったんだと。。

心が重なる。

悔しかったんだと思う。

自分の命の定めに。


愛は永遠であり

魂も永遠





とても染み渡る


そして、

魂に染み渡る詩

〜〜

心に沁み

魂に響く。


今日は、いいもの、
みーつけた♡

大好きだった
叔父の愛を
歌を通して

蘇った日

副田久美子