2021年、あなたのテーマは? | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

皆様、明けましておめでとうございます。

 

バタバタとしていたら、

年末のご挨拶もできず、

ティーチャーコースも、年末までに書き終わらずに

。。。。。

・・・・

 

新年の挨拶も遅くなってしまいました^^;;

 

 

昨日から、お仕事が始まり

今年初のリーディングセッションをお届けさせて頂きました。。

今日も、初めましてのEさんに、アカシックを通してご縁を頂きました。

 

新年早々、ありがたいスタートをきらせて頂いてます。

 

今年も、必然のご縁を通して、

皆様の内なる愛に光をお届けできたらと思っておりますので、

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

では、久しぶりに、リーディングメッセージをお届けしたいと思います。

 

 

2021年、あなたのテーマは?と

2者選択で

オラクルを導いてますので、直感で、右か左のオラクルを選択してみて下さい。

 

image

 

 

では

 

 

 

では

 

 

 

 

左を選んだあなたへ

 

 

image

 

こちらのオラクルが導かれました。

 

宇宙からのGOサイン

 

あなたの祈りは届けられました。

 

心から望む事

魂が求めているものに

躊躇せず、着手して下さい。

 

叶うはずがないと諦めた事に対しても

奇跡は訪れそうです。

 

怖れないで、

あなたの目の前にはこの七色の花束が咲き乱れているのですから。。

 

あなたの進む道は安全で守られています。

 

2021年は、GOがでてるから、

そのままいけ~♪(笑)

 

 

右を選んだあなたへ

 

image

 

今世の課題

 

をクリアーする事

 

あなたは、きっと、変わりたいんだよね。

 

ネガティブ思考や

行動する事への怖れに押しつぶされ

 

身動きが取れなくなっている錯覚に陥っているのなら

 

今世の課題をクリアにする為の

 

きっかけが

訪れるようです。

 

そのきっかけにより、

あなたは、1歩ずつ、乗り越えていくでしょう。

 

困難が訪れると立ち止まる癖を手放し

 

勇気を持って1歩ずつ進んで下さい。

 

自分に変化を起こす事に怖れないで下さい。

 

2021年は、今まで持ち越したカルマを解消できる年のようです。

 

 

image

 

このメッセージが

皆様の内なる愛に届きますようにと願いを込めておすましペガサス

 

良き2021年になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゆめみる宝石オラクルカードリーダー育成認定講座ゆめみる宝石
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座
スペシャリストコース&プロフェショナルコース
のカリキュラムはこちらをご覧下さい♡
 
ふんわりウイング

ふんわり風船星こちらの講座を受講すると
ガイドブックに頼らず
直感&感性でリーディングが出来るようになりますす。
レベルアップしたリーディング力が身につき
カードだけを学ぶのではなく、あなた自身の
スピリチュアル能力を開発するカリキュラムとなっておりす。
True Karaオリジナル講座
ZOOMなどオンラインでの受講もできます義理チョコ
 
おすましペガサスホワイトエンジェルミニ講座おすましペガサス
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座の一部を学べますカリキュラム&詳細はこちらをご覧下さい
リボン受付中リボン

おすましスワンTruekara卒業生対象 オラクルカードプライベートレッスン詳細はこちらをご覧下さい。

 

まじかるクラウン個人セッション メニュー&ご予約可能日は★こちら★ お申込みホームに1月迄記載



 

ゆめみる宝石大人気のセッションアカッシックリーディングの詳細はこちらをご覧下さい♡

 

 

 

 
友だち追加
 
恋愛別メッセージ&今週意図する事&お得な情報をLINE@にてお届け中❤️  友達追加をクリックしてね