※ 今までよりもより具体的に確認したいことを聞ける時間※ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 
こんにちわ♡副田久美子です。
 
満月タイム突入中♪
遠隔一斉ヒーリングをお申込みの皆様
しっかり受け取って下さいね義理チョコ
 
では、沢山のアカシックリーディングの感想が届いてますので、
シェアさせて頂きます。
 
ふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボン
久美子さん
おはようございます♡
 
先日は、ありがとうございました♡
 
感想が遅くなってすみません。
 
あれから
セッションで伝えられたことを
じんわりと噛み締める
そんな1週間でした。
 
 
振り返ってみると
人生の節目、人生のステージが変わる節目には、
必ず久美子さんにお会いしている私。
 

その時に言われたメッセージが心に響いて、

その時にきっとこうなるから大丈夫!と言われたことが、現実になってきました!

 
今回、セッションを申し込んだときは、
久しぶりに久美子さんにお会いしたいなぁという気持ちや
漠然とこれからの未来をよりよくするために受けれたらなぁという感じでした。
 
そしたら!
 
セッションを受ける直前に
大きな手放しを決めることになって
 
結果、やはり、人生のステージが大きく変わる節目に久美子さんを通じて、
これからの私に必要なメッセージをいただく
という時間になりました。
 
 
今回は、アカシックリーディングということで、
今までよりもより具体的に確認したいことを聞けるという感じでした!
 
まさか!
実家のキッチンの色まで
お見通しとはびっくりでした笑
 

セッションを受けてから数日後の日曜日、

セッションでのビジョンのとおり、実家のブラウンのテーブルで、

父と夫が晩酌をしながら、握手をし、無事引越しが決まりました!

それも6月頃になりそうです!

 
気になっていた
家族との前世からのつながり
私の人生の意味
 
新たな人生のステージの
テーマがはっきりして
 
自分の感覚でぼんやりと
感じていたことが
やっぱりそうだったんだと
答え合わせができた感じで、
 
これからの毎日を
より大切にできそうです!
 
帰ってから
あれもこれもと
また聞いてみたいことが
でてきたので
また、機会があれば
受けたいです。
 
まずは、
一つひとつできることをやって
いきたいと思います♡
 
久美子さん
素敵な機会をありがとうございました♡
 
また、お会いできる日を楽しみにしております♡
 
image
 
Mさま、とても素敵な感想をありがとう♪
私のサロンの入り口に飾ってる、アートはMさまからの頂きもの
 
自分自身のエネルギーが変わったから、
久美子さんのサロンに是非と譲りうけたアートキラキラ
 
その日から、久しぶの再会を
新メニューに合わせて、お愛できた事をとても嬉しく思います。
 
会って第一声に
 
私のサロンがOPENした時に、お伝えしたメッセージのままの流れになっていると
今迄の報告をしてくれたMさん。
 
その話しを聞き、鳥肌ものでしたが。
 
感想を拝見し
アカシックリーディング後
メッセージでお伝えしたヴィジョンのままが
何日後かに訪れたと、Mさまからの感想を拝見して、
又鳥肌、、、が・・・。
 
旦那さまとお父さまが、握手する瞬間を想像すると
心がとても温かくなりました(;;)
 
人生の節目に、愛に来て下さるMさま
 
 
Mさまのこれから、新たなるステージの
始まり・始まりに幸あれ٩(^‿^)۶
 
素敵な感想ありがとうございました★
 
 
乙女座満月の明日、第二弾!アカシックモニターの募集を開始します。
受けてみたいと思ってる 皆様、告知を楽しみにしていて下さいねニコニコ
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石オラクルカードリーダー育成認定講座ゆめみる宝石
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座
スペシャリストコース&プロフェショナルコース
のカリキュラムはこちらをご覧下さい♡
 

ふんわり風船星こちらの講座を受講すると
ガイドブックに頼らず
直感&感性でリーディングが出来るようになりますす。
レベルアップしたリーディング力が身につき
カードだけを学ぶのではなく、あなた自身の
スピリチュアル能力を開発するカリキュラムとなっておりす。
True Karaオリジナル講座
ZOOMなどオンラインでの受講もできます義理チョコ
 
おすましペガサスホワイトエンジェルミニ講座おすましペガサス
ふんわりウイングTK認定ホワイトエンジェル認定講座の一部を学べますカリキュラム&詳細はこちらをご覧下さい
リボン受付中リボン

おすましスワンTruekara卒業生対象 オラクルカードプライベートレッスン詳細はこちらをご覧下さい。

 

まじかるクラウン個人セッション メニュー&ご予約可能日は★こちら★ お申込みホームに3月迄記載

 

 

 

 

 
友だち追加
 
恋愛別メッセージ&今週意図する事&お得な情報をLINE@にてお届け中❤️  友達追加をクリックしてね