今からみる夢を覚えてて♡ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪


こんばんわ♡副田久美子です。

今日はどんな一日でしたか?

私は、ブログの下書きを午前中にしていました。

これも大切なお仕事の一つ。

リーディングしながら、明日お届けするメッセージをリーディングすると

今日のメッセージの続きとなるメッセージを受け取りました。

簡単ではありますが、

眠りにつく前に一言だけ
お届けしたいと思います♡

是非、朝起きるまでにみた夢を意識してて下さい。

夢って、朝目覚めると
すぐ忘れる場合が多いと思います。

是非、印象に残った部分を、目が覚めたらたら
紙に書いたり、携帯のメモに控えていたりしていて下さい!

明日も、今を豊かに生きる為のワンポイント
アドバイスメッセージを
お届けします♪




では、おやすみなさぃ♡