わたしの、 週末❤️ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

{EB6D9BF9-3FB8-4ED0-A193-309D136869F9}

週末は、如何お過ごしでしょうか?

私は、家族で、大好きな

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』イン熊本ライブに参戦してきました。


{68280320-C7A8-45E1-AA1B-089527AA3FBA}



指にはジェルでラブ🤡ちゃんを描いてもらい。

この日の為に、何度も、練習した妹に、
天晴れ(๑˃̵ᴗ˂̵)


土曜日は、春から冬に季節が変わったように、
とても寒く

移動中

桜散る中、雪も❄️❄️桜🌸が散るように
舞い降りてくるのですから、、

季節の振り戻しに
痺れましたが、、


{282189C9-E0EC-4034-A860-E117BADACE5E}

ライブは、寒さを覆すくらい
熱気で、溢れていました❤️



席は、神席の12列目で、

娘は、チケット運が、いつも良く、
ありがたやー♪




{373FB8D4-1E40-4250-8A23-6E278565CD2D}



今週からも、また、頑張れる!と思った週末でした。

皆さんはどんな週末でしたか?


久美子🤡