ヒーリングを学びたいと思ったきっかけは、あの日から* | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

{6C90F49B-6309-48B4-B10C-8838872071D3}


休日の今日は、孫と一緒に遊園地に来ています♡

みなさん、どのようにお過ごしですか?


では、ヒーリングを受講するキッカケとなった、
あの日の感想をシェアしたいと思います。





今日はほんとうにありがとうございました(^^)

初☆ヒーリングの私には、あまりにも衝撃的すぎる体験(*º ロ º *)!!

まず、動くこともままならなかった 身体の痛みが、すべて消えさっていたことに驚愕しました!

かすんでいた視界もクリアーになり、力が底からみなぎってくる感じ٩(๑❛ ❛๑)۶ 

『パワフル』という言葉だけではもの足りない 崇高な光が、魂に入り込んだ様な感覚でした。

メッセージも思い当たるフシが120%で。。(^^;  

驚きと感動と、 登らなければならない階段も理解できた
  素晴らしいセッションを体験させていただきました!(^O^)

久美子さんとエイコさんに心から感謝いたします。

ありがとうございました☆彡


{DB656778-8202-491C-BCA9-38B020A4E787}

レムリアンヒーリング®️を学びたいと思ったきっかけの感想です。


Michikoさんが、感動した、ヒーリングを、
これから
届ける事が、できるんです,


レムリアンプラクティショナー®️が、昨日、
誕生しました。

おめでとうございます女

様子は、改めて書き記したいと思います。

遠方からの受講、本当にありがとうございました♡


副田久美子