◽️締め切りは今日◽️ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

image

 

♡副田久美子です。

 

9月23日(土)の秋分の日に再び厳島神社より一斉ヒーリングをお届けします。

 

秋分の日は、次に向かえる春分の日に向けてスタートする

半年間のターニングポイント

 

image

 

昨年の5月に厳島神社から、皆様の願いを受け止め

一斉ヒーリングでレムリアの愛を放ちました。

 

素敵な事に

 

 

願いが叶いましたと

報告が多数届いております。

 

○願っていた赤ちゃんを授かりました(赤ちゃん報告が1番多かったです)

○彼氏ができました

○結婚できました

○願いが叶いました。

 

慈愛の女神のいる厳島神社と

私はエネルギー的に合っているんだと思います。

 

今回も厳島神社より、

お1人、お1人の願いを放ち、

 

ヒーリングをお届けしたいと思います。


レムリアン・マスター①のエネルギー

 

願いが具現化するように、女神ウルラの力も借りて

具現化する子宮になるようにお届けしますので

楽しみにしていて下さいね。

 

今回

バラ意図バラは・・・



願いを阻む古い考え癖を手放し、

自由に人生の舵を取りながら

願いを具現化する為に前進していく事

意図します。

 

image
 

船に乗り、自分で、人生の舵を取りながら

望む願いを引き寄せていきましょう

そして、あなたの願いを教えて下さい。

願いを掴む為の、後押しをDNAの細胞まで
届くように個別に、プログラミングをしたいと思います。

薔薇 このヒーリングにお申込みをすると、5つのプレゼント薔薇

マル願いが叶うように、 厳島神宮の御守をプレゼント
マル願いを引き寄せる為の アドバイスを手書きのメッセージ
マル一斉ヒーリングメッセージ (メールにて)
マル自分自身が望む、願いをDNAに、プログラミングを個別にします。

マル具現化できるように子宮を活性化

 


薔薇受け取り機関薔薇

9月23日(土)天秤座三日月タイム 20時~ 9月28日(木)射手座三日月タイム 1時24分迄の 
20分間 (1回のみ受け取れます)

 

お月様三日月はシンボルメッセージで

幸運・チャンスというメッセージがあります。

 

是非、幸運・チャンスを掴んで下さいね




バラ遠隔ヒーリング料金バラ

13,333円

ローズお申込み締め切りローズ
9月22日(金)15時までご入金の確認が取れる方



私自身、再び、この場所に還るという事は、次なるステージへと進むだと
感じております。
一緒に、願いを引き寄せ、次なるステージへと進みましょ~♫


●お申込みはこちらから●