◇10月4日は、ここにいます!◇ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

先日週刊女性大分 9月号
 にわたくし載ってま~す と報告致しましたが・・。




その続きです!




週刊女性大分さま、企画の、☆エレガントフェスタ☆に今回も出展させて頂きま~すヾ(@°▽°@)ノ




30年余りわたって、”花のOLフェア”が生まれ変わって”エレガントフェスタ”




ヒト・モノ・コトを『TUNAGU』




とき 10月4日(火)


ところ パルスファイブ




今回で、3回目の出展ですが、凄く楽しいです!




華ある人生、楽しい出会い、試食や試供品プレゼントも!!






詳しくは ようこそ女性大分 の HP
 をクリックしてみて下さいね♪




応募方法など、載っておりま~す


大分から色と天使の愛に包まれながら 貴方の”あと1歩”を応援♪ ☆TrueKara☆-sykhoyen14200110.jpg








お問い合わせ方法も上下矢印こちらに記載しておりますチョコ




















エンジェルカードリーディングマスターコース <2日間>













応援クリック、して頂けたら、調子に乗ります(笑)



よかったら、ポチッと・・・。ヾ(@°▽°@)ノ















にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ