今日は

シータヒーリング🄬 

セッションの感想を

紹介しますね。おねがい

 

 

以下感想です下矢印下矢印

 

 

今日は○○が、

働いてから初めて、

職場の同世代の人たちと

ご飯⇒カラオケ⇒飲みに行くと、

オシャレして出かけました🙌🏻

 

 

感想はここまでです上矢印上矢印

 

 

すっご~~いラブラブラブ
 

 

あんなに

心配されていた

娘ちゃんに

変化が

起きたんですね✨✨✨

 

 

 

 

シングルマザーとして

一生懸命に働いてきた
お母さんの背中を見て

育った娘ちゃん。

 

 

大変なお母さんに

心配かけないように

ガマンもしたことでしょう。

 

 

とっても優しい娘ちゃんハート

 

 

だけど

 

 

はけ口が分からなくて

自分の殻にこもるしか

なかったんですねショボーン

 

 

夜中、娘ちゃんは

ゲームをやりながら

机を激しく叩きます。

 

 

 

 

戦いのゲームなのかしら?

 

 

隣の部屋まで響く音に、

起こされることも。チーン

 

 

手を傷めないかと

心配もされていました。

 

 

そんな娘ちゃんを

どこかで相談したいと

仰っていましたが

 

 

私は

\必要ない/

と、思っていました。

 

 

なぜなら

 

お母さんが幸せになれば

必ず改善するものです飛び出すハート

 

 

 

戦いのゲームの世界は

娘ちゃんにとっては

現実世界と同じ。ガーン

 

 

敵から自分を守るためには

戦わないと生きていけない

んですよね。えーん

 

 

繊細な絵を描かれる娘ちゃんキラキラ指輪宝石白

 

 

ハートもガラスのデリケートハート宝石白

 

 

小さな手に

お母さんの痛みや苦しみを

たくさん受け止めて

来たことでしょうね。

 

 

 

 

でも、成長するにつれ

悲しみや不安を

どう処理したらいいのか

分からなかった

だけなんですよね。

 

 

子供って

親をよく見ているし

役に立ちたいし

助けてあげたいと

思っていますものね照れ

 

 

あなたも同じ経験を

されているかも

しれませんねハート

 

 

だからこそ

子供には経験させたく

ないですよね。

 

 

 

 

人は

他人を変えようと思いがち

です。

 

 

そこに問題がありますよー

と、教えてもらっている

だけです。

 

 

だから、まずは

 

お母さんが

幸せに

なること♡

 

すると

 

良い波動は

勝手に家族に

伝わります♡

 

 

子供をコントロール

しなくても

自然と変化していきます乙女のトキメキ

 

 

 

お母さんが

リラックスしていると

安心安全を感じるように

なります。

 

\もう戦わなくてもいい/

と思えるようになり

お付き合いを

楽しめるようになります。

 

 

お母さんが
誰よりも

自分の幸せのために

一生懸命に

向き合われた結果ですね。指輪

 

 

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

家族を幸せにするために

自己犠牲をするのは

もう終わりにしましょう!

 

 

\幸せになりたい♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi