シータヒーリング🄬

セッションの感想を
紹介します。おねがい

 

 

以下感想です下矢印下矢印


 

 

まみさんの

セッションのおかげで、
自分を責める事が、

ほぼ無くなりました!

お風呂も、

ゆっくり入れるように

なりました!

○○がいても、

自分が観たい

動画やドラマを

観れるようになりました!

パートナーには、

先に寝てもらって、

その後

自分の観たい動画を

観れるようになりました!

おかげさまで、

色々とすごい進歩です😆キラキラキラキラ

 

 

おぉ~♡

 

素晴らしい

変化ですね♡

 

 

 

 

誰に言われた訳でもない

のに、自分に《禁止令》

を出しちゃうんですよねショボーン

 

 

変に、

家族に遠慮してしまって

家に居てもくつろげないなんて泣

 

 

辛すぎますタラータラータラー

 

 

これね、

不要な思い込みが

犯人ですプンプン

 

 

セッションでは、

要らない思い込みを

取っていきますよー音符

 

 

それだけでなく

しっかりと

ガンバって来られたことも

癒やしていきますハート

 

 

すると

 

 

自然と、

自分への許可が

降ろせるように

なっていきますー飛び出すハート

 


体と心の浄化になる

お風呂だって

ゆっくりと

入れるように

なります。照れ

 

 

家にいても休めない人は

体もカチカチガーン

 

 

お風呂でゆるゆるすると

体の調子もよくなりますもんね。照れ
 

 

大好きなドラマだって

心置きなく楽しめる

ようになりますよー音符


人から見ると

当たり前のようだけど

実は、

お家で寛げない方

意外といらっしゃいます。

 

 

ずっと人に気を遣って

生きてきた人

あるあるなんですよーガーン

 

 

 

 

家族だって

 

妻やお母さんが、

ゆったりと

リラックスしていると

嬉しいですよね。

 

 

そのリラックス感が

家族に伝染します。ハート

 

 

自分責めを卒業すると

やりたかったことが

できるようになります指輪キラキラ


 

それだけでなく

家族も一緒に変化

していきます乙女のトキメキ宝石紫

 


これからも

幸せへの進歩を

ゆっくりと

歩んでくださいね乙女のトキメキ指輪

 

楽しみにしていま~す音符

 

 

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

どれだけ人の顔色を伺いながら

生きてきたことか~~~

 

 

これからは
自分にとことん優しく

楽しく生きていきましょうね乙女のトキメキ

 

 

\人生を楽しむ♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi