あなたは、

家族にイライラする

ことはありませんか?

 

 

なぜ、

イライラするのか?

 

それは、ズバリ!

 

 

あなたが

ガマンしているから。

 

 

 

 

 

 

    

家族に対して

怒ってはいけない。

 

 

大人の私で

いなければいけない。

 

と、マイルールにしばられています。

 

 

親も同じ道を

歩んでいるから

気づきにくい💦

 

 

自分が子供の頃

ゆるされなかったことを

子供がしていると

イライラしてしまう

んですよ。

 

 

私が

やれなかったのに

オマエは

やるのかー

と、心の奥底で

怒っています。ハッ

 

 

 

 

あなたの中に

子供時代に解決できなかった子が

口をとがらせて

不満を言っている状態。

 

 

ウチもね。

 

 

母が、

自分の子供の頃

できなかったことを

未だに、

根に持っているんですよチーン

 

 

親からの愛をたっぷり

もらえなかったまま

お母さんになった人は

娘ちゃんに、

嫉妬してしまいます。

 

 

お母さんの問題なので

本人しか

解決できませんよね。

 

 

で、

 

私達ができることは

相手を変えられないけれど

自分は変えられるって

こと。宝石白宝石白宝石白

 

 

そのためにも

やっぱり

 

    
自分に
ガマンを
させないこと♡

 

 

 

イライラしたら

自分に寄り添うタイミングです。

 

 

どうしたの?

 

なぜイライラしているの?

 

本当はどうしたかった?

 

と、聞いてあげましょう。ハート

 

 

私もですが

ガマン癖がついている人は

自分に聞くことを

やって来なかったでしょ。

 

 

だけど

 

 

何歳になっても

気づいた時に

修正していけばいいだけ

なんですよねー指輪

 

 

イライラしたら、

我慢していないかを

考えてみてくださいね照れ

 

 

誰よりも

自分に優しくしてあげて

くださいねハート宝石白ハート



 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

 

イライラしたら

自分に寄り添う。

『どうしたいの?』と
聞いてあげる。

 

 

私も
母との関係でずっと

悩んできたけれど

 

今は、

解決できるので

落込まなくなりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、自己犠牲で

生きてた人が多いの。

 

 

これからは
自由に楽しく人生を

生きることを

許可していきましょうね乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分と仲良くなる/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi