朝、起きたら、

瞑想から

一日が始まります。

 

 

それでね

 

 

    

《今日起きる奇跡》を

創造主に

リクエスト✨

 

 

しますおねがい

 

 

✨創造主からのサイン1

 

 
この日夕方、
公園に散歩に行ったら
にわとりさんを
お散歩させている人を
発見しました音符
 
 

 
 
にわとりさんも
散歩するのね?!
 
 
この公園には
何度も来ているけれど
にわとりさんに会うのは
初めて爆  笑
 
 
最初は、
目を疑いましたよびっくり
 
 
思いもしなかった奇跡を
見せてもらって
ほっこししました💗
 
 
動物病院の帰りに
寄り道ですって。
 
 

 
 
激しく砂をほじくってた
にわとりさん
 
 
タンパク質(みみず?)を
補給してるんですって。鳥
 
 
普段はリビングで
暮らしているそうで、
土の感触が
気持ちよかったでしょうね。ハート
 
 
あなたもぜひ
奇跡をリクエストしてみてね音符
 
 

 

✨創造主からのサイン2

 

 
 
 

 

ゴールデンウィークに

公園で

しま蛇さんに会いましたよーヘビ

 

 

最初は

木の枝と思いました笑

 

 

ちょっとびびりながらも

嬉しかったなラブ

 

 

なぜなら

スピリチュアル的に

蛇は

 

    

新しく

生まれ変わるキラキラ

 

変容するキラキラ

サインキラキラ

 

なんですよー

 

 

蛇さん、
脱皮しますからね。

 
 

 
 
創造主が

 

    

怖れるなハート

楽しみながら音符

変容しよう
キラキラ

 

 
と、私に
エールを送ってくれました。花束
 
 
草むらには
《蛇注意の看板》が
あちこちあるけど



この公園で
蛇さんを生で見たのは
初めて!
 
 
数日、ずっと
変容を意識
していたから
蛇さんに会えましたヘビ
 
 
意識しなければ
そのまま素通りしちゃうもの😓
 
 

 

    
人生を
楽しむって
意識を向けて
現実を創造すること✨

 

 
 

 

✨創造主からのサイン3

 

 
 
シータヒーリング🄬
《存在の層》を学びました。
 
 
 
長野から戻ってからは
ただ、ぼーと散歩は
しなくなりました。
 
 
お散歩する時も
拡張して
自然とつながり
樹木のメッセージを
受取っています♡
 
 

 

 

必要なメッセージを
くれますよーラブ
 
 
 

今日は

日常で創造主からのサイン

のご紹介でした。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

\楽しむ工夫をもっとしてもいい!/

と許可を出していきましょうね。ハート

 

 

自分に優しくすれば

創造主とのつながりも

深まります。

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

\自分とつながる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi