今日は

シータヒーリング🄬 

セッションの感想を

紹介しますね。おねがい

 

 

以下感想です下矢印下矢印

 

 

昨日、セッションを受けて、

凄く気持ちが軽くなったので、
パートナーと

沢山会話してみよう!

と思いましたニコニコ

昨日、たまたま、

パートナーは町内の会議で、

仕事を早退していて、

会議のあと、

ずっと続いていた目眩で、

受診しました。


『メニエール病』

のようです。

『メニエール病も、

私の過敏性腸症候群も、

ストレスが大きく

影響するから

 

お互いに

負担になってること、

軽減出来ることなど、

話し合おうよ』
と言いました。

今は、

口に出して

色々話し合おう!

と思えています🙆‍♀️✨


そうやって

会話を積み重て、

長年避けて来た入籍や

色々なことも

解決していけたらと

思っています🥰

 

 

感想はここまでです上矢印上矢印



やった~~~!

 

話し合いをする!と

決めてから

バッチリ行動

されてますねラブラブラブ

 

 

 

人は

一人で悩んでいると

いつものクセで

あれこれ考えてしまう

ものですよね。ショボーン

 

 

しかし、

セッションを受けると

心の整理ができるし

自分の本音が分かるので

気持ちが軽くなりますキラキラ

 

 

それだけでなく
やる気も出てきます照れ

 

 

セッションを受けるのって

敷居が高いかもしれないけれど

受けた方が

絶対お得です飛び出すハート

 

 

散らかった部屋だと

どう片付けていいのか

分からなくなるのと

一緒です。もやもや

 

 

心が悩みでいっぱいだと

やる気なんて

出てきませんよね。

 

 

 

パートナさんも

 

仕事に、町内会のこと

お母さま、ご兄弟、

娘ちゃんのこと

全て気を遣われています。


休みたくても

休めないガーン


下矢印

どんな思い込みを

背負っているのでしょうね。チーン

 

 

パートナーさん、

手術もされたことが

あります。

 

 

ストレスを

感じていても

今までのまま

行動していたら

病気になるしかない!びっくり

 

 

いくら言っても

聞いてくれないんですよね。

 

 

 

ここで朗報です音符

 

 

シータヒーリング🄬で

ご自身と向き合うようになると

身近な家族の苦しみが

違った視点で見えてくる

ようになります。

 

 

セッションを受けた人が

変化すると

家族も変化します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

変な遠慮があって

言えなかったけれど

 

自分も、そして

大切な人たちと一緒に

幸せになろう!

 

と、心底思えるんですよー照れ


結果

 

口に出して

色々話し合おう!

と思うだけでなく

行動したくなります🙆‍♀️✨

 


怖れや不安があって

うやむやにしていた問題も

解決に向かっていきますよー

 

 

 

シータヒーリング🄬

セッションでの

掘り下げは

 

    


自分を責めるため
ではなく。

《こっちの方が楽ちんよ~》
を気づかせてくれますキラキラ

 


だって

生きているかぎり

問題は起きますからね。

 

 

その度に、

落ち込んでいたら

体がいくつあっても

持ちませんよね。

 

 

若い頃は、

なんとかできても

マチュア世代~大人の私たち~

は、同じやり方で生きていたら

死んじゃうかもしれない!えーん

 

 

そんなのダメダメ~

 

 

 

 

シータヒーリング🄬の

いいところは

自分で問題を解決できるように

なることです乙女のトキメキ

 

 

家族の問題も

自分が変われば

相手も

自然と変化して

いきますよ乙女のトキメキ

 

 

だって

 

私達は

創造主の一部キラキラ

 

大いなる存在キラキラ

 

 

なんだってできますキラキラ

 

 

シータヒーリング🄬

セッションで

思い出していきますので

楽しみにしてくださいねハート音符

 


 

 

 

《自分で問題を解決したい!》

と思われた方は、

ぜひ、シータヒーリング🄬
セッションを

受けてみてくださいねハート

 

 

\自分と繋がりたい/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi