今日は

シータヒーリング🄬 

セッションの感想を

紹介しますね。おねがい

 

 

以下感想です下矢印下矢印

 

 

本当に

お世話になりました😊✨✨


まみさんから

繰り返し教えて貰った

「自分褒め」

「自分を責めない」は、

しっかり身に付いています🙆✨


おかげさまで、

毎日自分を褒めています😊


ガマン癖が、

時々顔を出しそうに

なりますが、

 

無理しない選択が

出来るようになりました😊


ヨガも、やらないと

ソワソワするくらい

日常の一部に

なっています!


本当に

ありがとうございます🥰

 

 

感想はここまでです上矢印上矢印



わ~

習慣化が

バッチリですね♡

 

 

 

 

長年のクセも

練習していけば

なおせますよーキラキラ

 

 

ただ、

一人だと

くじけちゃうガーン

 

 

苦しいけれど

続けてしまうんですねー

 

 

そもそも

 

自分では

自分のクセは気づけませんえーん

 

 

自分のことって

分からないものですよね。

 

 

苦しいと感じたら

 

そのクセを

どうしてやっているの?

 

と、聞いてあげます。

 

 

するとね

メリットが隠れています。

 

 

メリットが欲しくて

癖を止められなく

なっています。

 

 

シータヒーリング🄬

のセッションで

ていねいに

見ていきますよ。ハート

 

 

 

クセが出たら

おかえり~

 

そこにいたんだね♡

 

教えてくれて

ありがとう♡

 

と、優しく寄り添って

いきます。

 

 

ムリにポジティブ

にならなくても

よし。OK

 

 

ペシペシ叱咤激励も

しなくていいの。パー

 

 

自分にとって優しい選択を

選んでいきます!


 

体だって

心地よさを覚えると

日常の一部に

なっていますよーキラキラ

 

 

私もね

瞑想を毎朝するように

なってからは

やらないと落ち着きませ~ん照れ

 

 

体はちゃんと

魂が喜ぶことを

知っているんですよねー

 

 

 

だって

 

私達は

創造主の一部キラキラ

 

 

そして

 

大いなる存在キラキラ

だもの。

 

 

創造主は

いつでもあなたを

応援していますよ~♡

 

 

《自分責めを止めたい》

と思われた方は、

ぜひ、シータヒーリング🄬
セッションを

受けてみてくださいねハート

 

 

マチュア世代の私達

これからは

《自分に優しくする

と許可を

出していきましょうねハート

 

 

\自分を愛でたい/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi