あなたは、

家族のグチや悪口を

穏やかに聞けますか?

 

 

私は、

子供の頃から

『もういい加減にして!』と

やるせない気持ちでした😭

 

 

きっぱりと

《自分を責めない》

と、

決めてくださいね♡

 

 

なぜなら

 

    

あなたは
誰がなんて言ったって
一生懸命に
生きてきましたキラキラ

 

 

だから

 

 

スルーできない自分を
責めなくていいですよーハート

 

 

 

思いっきり

褒めてあげてくださいね照れ

 

 

私も

スルーできない自分がダメ

だと信じていました。

 

 

頭では

『聞き流せばいい』

と知っていても

できませでしたショボーン

 

 

母の言葉に
いちいち反応してしまう

自分が大嫌い!!!

 

 

それだけでなく

 

 

『人は鏡』

『あなたも同じものがあるのよ』

と言われて傷ついたことも

ありますえーん

 

 

でもね、
もう自分以外のことで

『傷つきたくない!』

って真剣に思いました。照れ

 

 

それからは

少しずつ変化していきましたよ音符

 

 

イラっとしてもいい

 

 

ただ、不快な感情を
持ち続けないこと✨

 

 

スルーできない自分も

イライラする自分も

大人げない自分も
受け止めてあげましょう
ハート

 

 

私を

優しく見守る
もう1人の私

 

 

分かるよ~
そんなこと言われたら

頭に来るよね♡

 

 

ホント、
ひどい親だね。
ありえないよね。

って。

 

 

自分の気持ちを
無視しないで

良い悪いと
ジャッチもせず

 

ただただ

受けとめてあげることハート

 

 

 

するとね、
私のイライラや悲しさは

収まっていきました。

 

 

\ こんな親、ぜったいに嫌だピリピリ

と思わなくなりました。

 

 

 

傷つかないためには?

 

 

その人のアドバイスも

間違っていないかもしれない

けれど、

タイミングが違う時も

あります。

 

 

そもそも

アドバイスくれる人と
経験が違うから

受けとらなくても
いいんです。

 

 

 でも受取ろうとするのは

分かってちゃんが

寂しいからですえーん

 

人に、理解を求めないで

《自分で自分を分かってあげる》ハート

 

 

私も、母も、

自分の大変さを分かって

欲しくて

アピールしていただけ。

 

 

このように

シータヒーリング🄬では
ヒーラがアドバイスする

セッションではありません。

 

 

あなたの潜在意識の言葉を

創造主経由で伝えます。キラキラ

 

 

セッションでは

あなたの魂と会話しますよ~

 

 

楽しそうでしょ音符


私も、楽になりたくて

あれこれ学んだけれど

シータヒーリング🄬が

一番自分に合いました。

 

 

心の奥にあった言葉だから

当然ですねウインク

 

 

あなたも

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

あなたは、一生懸命に生きている💕

愚痴や悪口を聞けない自分を
責めなくていい💗

自分に寄り添ってあげる💖

 

 

 

人生の大半を

母の問題を抱えながら

生きづらく生きてきました。もやもや

 

 

今もカチンとくるけれど

ちゃんと寄り添っている

私になれたし、

自分責めをしなくなりました。乙女のトキメキ

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、
今まで充分すぎるくらい

悩みながら苦しんできたでしょ。

 

 

これからは
自由に楽しく
人生を謳歌しましょうよ乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

めちゃんこおススメですハート

 

 

\自分らしく生きる♡/

と思われた方は

こちらをクリック
してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi