あなたは

嫌いな人や苦手な人が

いることで

悩んでいませんか?

 

 

嫌いな人や苦手な人が

いるのは

 

 

    
あなたが
必要がないルールを
握りしめているよー
のサイン乙女のトキメキ

 

 

先日の話なんですが
 

3代続く和菓子屋さんに

行きました。

 

 

 

 

いつも午前中で

売り切れてしまうので

張り切って行ってみたらダッシュ

 

・挨拶しても返事はない

・こちらの顔も見ない

・小声で聞き取れない

・値段も分からない

 

 

こんな場合

あなたなら

どうしますか?

 

 

いくら美味しい和菓子でも

不機嫌な店主を思い出しながら

食べたくないと思いますよね。

 

 

でも、

ちょっと待って!

 

 

どうして人気なのかな?

店番が違うのかな?

 

 

    

同じ経験をしても
なんともない人
不快にならない人も
いる!

 

 

それはなぜ?

 

 

 

私は
 

接客業なのにありえない!
 

接客業はこうあるべし!

 

と、瞬時にジャッチ

していました。チーン

 

 

ということは

 

 

自分にも、

厳しいルール

を作っているし

 

誰かに怒られないように

自分にダメ出しをしている

 

って、ことなんですよ滝汗

 

 

 

 

すっとこどっこいな

私は

日々、冷や汗タラタラ

なことばかりです笑

 

 

だけど

 

 

へなちょこな自分を

ゆるしていたら

 

\そういうこともあるよね/

な視点を持てますよね。

 

 

不機嫌な店主を見ても

自分に対して優しい私

ならば

 

接客業は嫌いなのに
お店を継がなければ

ならなかったのかも。

 

 

もしかして、
接客業にトラウマが
あるのかも。

 

 

シャイな人なのかも

 

 

などなど、

 

 

日々、

自分に優しく

接していたら

 

店主の背景を

思いやりをもって

想像できる私♡

 

でいられます。

 

 

 

予想は、外れている

かもしれないけれどねウインク

 

 

    

 

ジャッチせず
 

相手に対して

穏やかな気持ちで

いられることが

大切です。

 

 

 

相手が

家族でも同じ

なんですね。

 

 

しかし、

自分に余裕がないと
相手を勝手に
決めつけてしまう

んですよね。

 

 

あの人は
いつも不機嫌な人

みたいな数式が

出来上がっていきます悲しい

 

 

それよりも

 

 

    

\あれもこれもあるよね/
と、
選択肢が多い自分

 

 

でいた方が

楽しいでしょ音符

 

 

    

苦手で嫌いな人は
 

\ルールをゆるめてね/

のサイン!

 

 

として受け取ると、

人間関係が変化していきますキラキラ

 

 

人間関係が

ギクシャクしていた

私でも

シータヒーリング🄬で

潜在意識を掘り下げて

いくことで、

自分の思い込みに

気づけるようになりましたキラキラ

 

 

潜在意識や掘り下げと

聞くと苦手意識があるかも

しれません。

 

 

シータヒーリング🄬は

自分を責める

ためのものでは

ありませんので、

安心してくださいね。照れ

 

 

自分が

どんな経験から

苦手意識を持ったのかを

見つけて

癒していきますよ~ハート

 

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク


 

苦手な人は

あなたのルールを見直してねハート

自分に優しくしてねハート

を教えてくれるサインキラキラ
 

 

 

すぐにジャッチしちゃう私でも

今では

ハッと気づき、修正できる

ようになりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにも

必ずできますよーハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは
自分と仲良く
生きていきましょう乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分らしく生きる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi