私は、

「痛い」のを見るのが

とっても苦手です。チーン

 

 

毎朝、

空気を入れ替えるのが

日課です。

 

 

だけど、天気が悪い日

朝から、

どよよ~んと落ちてしまう

んですね。

 

 

あ~

のらにゃんは

どうやって

夜を過ごしたのか?

と、落ち込んでしまうんです。泣

 

 

『落ち込むのは仕方ないな~』

思いながらも

できることなら

朝から落ち込みたくない

ですよね。

 

 

 

セルフワークをしても

友人に聴いてもらっても

解決しなかったんです悲しい

 

 

それが!!!

 

 

毎朝、瞑想をして

悲しい気持ちを

見つめていったら

現実の捉え方が

変化しました✨✨✨

 

 

現実は変わってないし

問題も解決していないのに

私が、穏やかなんです。照れ

 

 

それまでは

動物虐待禁止のポスターを

見るだけでショボンとして

いた私でしたガーン

 

 

もちろん、

今も心ない人は

残念ながらいます。

 

 

だけど、

何に焦点を合わせるかで

現実の見え方が

180度変わりました。

 

 

 

 

よく言う

パラレルワールド

に移行しました✨✨✨

 

それからは

 

 

毎日、猫に優しい人に

出会うようになりました。

 

 

・ブラッシングをする青年

・お掃除をする女性

・里親活動をする女性

・猫のために工夫する人

・エサやりをする男性

・猫が好きな保護ワンちゃんと飼い主さん

 

 

私は無力

私には何にもできない

とあきらめていたけれど

 

 

実は

こんなに優しい人たちに

野良猫は守られているよ

 

を、創造主が見せてくれました。

 

 

 

 

『人懐こいにゃんこが

悪い人に、イジメられたら

どうしよう・・・』

 

不安の世界にいた

私でした。

 

 

自分の頭が騒がしいと

サインが来ても

キャッチできません。

 

 

それだけでなく

 

 

頭が騒がしい時

心は

ネガティブなことを

考えやすくなり

不安になります。

 

 

瞑想をやりたくても

歯磨きのように

毎日できなかった私

でした。

 

 

瞑想の良さ

脳の回路を確実に

変えてくれることを

実感できました。

 

 

シータヒーリング🄬も

脳の回路を

変化させていきます。

 

 

相乗効果ばっちりOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

のらにゃんを見て

切ない気持ちにならなく

なりましたおねがい黒猫

 

 

 

それは


ベータ波にいる時間が

減っているから音符


 

シータ波、

アルファーファは

 

体と心をリラックスさせ

脳と心に変化を起こします飛び出すハート

 

 

ネガティブで心配性の私でも

捉え方がまったく変わりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちだからこそ

穏やかに歳を重ねていきましょうハート

 

 

 

\今までとは違った私で生きる/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi