あなたは

『また間違えてしまった』と

後悔することはありませんか?

 

 

いっぱい

悩んだはずなのに

間違えてしまうのは

 

 

平常心でなかったからガーン

 

 

 

インドの格言で

 

 

    

あらゆる憶測は嘘

 

と、言われています。

 

 

悩んでいる時は

焦っていますよねー

 

 

焦っている時は

混乱もしています驚き

 

 

    

焦った思考は

 

 

です。

 

 

方向音痴で
おっちょこちょい

の私も、

焦ったときは

墓穴を

掘り散らかしますえーん

 

 

右も左も

分からなくなるんですタラー

 

 

 

 

自分を焦らせる声は

本来の魂の声

ではないんですよね。

 

 

フェイクの私

 

 

 

未来××だったら

どうしよう

と不安になると

 

 

例えば

 

『遅れたら、迷惑をかけてしまう』

と不安を倍増させる

妄想劇の始まり、はじまり~えー

 

 

過去も
××な失敗をしたから

未来も
絶対××になる

という思い込みで

ガチガチに
なってしまいます。

 

 

『この間も道に迷ったから、

今回も迷うはず』

と思い込みを強化します。チーン

 

 

そして

 

 

××な選択しかない!

思うようになります。

 

 

『この道は間違っている』

と、判断を誤ります。

 

 

偽物の私は

 

《選択肢を勝手に狭める》

のが大得意です。

 

 

 

 

 

元々の可能性

 

 

本当は

たくさんの可能性を

持っているのに

思い込まされて

いきます。

 

 

大変だ!

大変だ!

と、自分を駆り立てて

しまいます。ショボーン

 

 

もし、今、

あなたが悩みすぎて、

体調が悪いのならば

立ち止まることが必要

ですよパー

 

 

 

立ち止った時

やって欲しいことが

あります。

 

 

深呼吸

 

 

深呼吸を

たっぷりとしてください。

 

 

そして

 

 

脳に

酸素を惜しみなく

送ってあげましょうハート

 

 

いつでも

深い呼吸と

共にある自分で

いましょうねハート

 

 

 

 

悩んで

頭が混乱している時、

焦ってパニックな時、

選んだものはフェイク!

 

 

ちょっと立ち止まって

思い出してくださいね。


 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

あらゆる憶測は嘘もやもや

焦った思考は嘘もやもや

あなたの本来の声を
聴くためには
深呼吸しましょう。

 

 

おっちょこちょいで

失敗ばかりしている私も

『あ!深呼吸しよう!』

と、気付けるようになりました。おねがい

 

 

すっとこどっこいな

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

だって

私たちは、

創造主の光であり✨

創造誌の一部ですもの♡

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは

にっこり微笑む余裕の私を

目指していきませんか~照れ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分と繋がる!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi