あなたは

自己肯定感が低いことで

悩んでいませんか?

 

 

自己肯定感は

低くても大丈夫♡

 

 

しかし

自己受容
すなわち

自分のことは

認めてあげてね♡

 

 

・情けない自分も

・へなちょこの自分も

・おっちょこちょいの自分も

・方向音痴の自分も

・すぐ落ち込む自分も

 

 

あっ

全部、私のこと💦

 

 

 

 

スゴイ人になろうとしないで

降参しちゃってくださいねー

 

 

《こんな私だけどまっいいか~》

と、認めてください🥰

 

 

実は、私

自己肯定感をあげようと

ムリをしていた頃も

ありましたショボーントホホ

 

 

生きづらさを解消するために

《自己肯定感を

あげないといけない!》

と、思い込んでいました。

 

 

でもね、

自己肯定感をあげようとすると

 


○○ができてない!

と、自分を責めてばかり泣

 

 

傷口に塩を塗る感じえーん

 

 

なんて

『スパルタな私だろう』

と、今なら思えます。

 

 

そして、

《私を好きになろう》と

自分に「呪い」を送って

いました。

 

 

 

 

あ~怖いわ~

 

 

 

自己肯定感が高い人と

比べて落ち込む必要は

ありませんOK

 

 

自己肯定感をあげようと

必死になるよりも

\私、一生懸命やってるね/

って、認めてあげることが

先なんですよねハート


 

創造主(神さま)からの

サインは

 


ガンバる方向が違いますよー

と、お知らせがきていても

気づけなくて

ムダな努力を

しちゃうんですよねータラー
 

 

私達の存在は

すでに完璧ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

私達は

創造主の一部♡

 

そして

 

創造主のエネルギー

そのものだもの宝石白宝石白宝石白



 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

自己肯定感は
低くてもいいOK

だけど、

自分のことは
認めてあげてねラブラブ

 

 

 

自己啓発を習っては

自分を叱ってばかりいた

私も

自分に生温かく

寄り添えるように

なりましたよーハート

 

 

私にもできたから

あなたも必ずできますよーハートのバルーン

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

自分責めはもう卒業しましょうね音符

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\ありのままの自分で生きる!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi