あなたは、

自分に自信が

ありますか?
 

 

自分に
自信がない人は

《自分を信じる》

と、決めてくださ~い♡

 

 

え~
そんなこと言われても

と、思われましたか?

 


でもね、

エレベータに乗って

何階に行きたいのか
ボタンを押さないと

目的の階に
行けないのと一緒なんですよ
ガーン


 

おっちょこちょいの私は

\ボタンを押さずに

乗っていた~/

こともあるけど💦

 

 

意図しないと

どこにも行けないんですよ悲しい

 

 

 

 

自信がなくてもいいから

《自信を持つ!と、宣言》

してくださいね飛び出すハート

 

 

あなたの当たり前は

他の人から見たら

《スゴイこと》がいっぱい

ありますよーキラキラ

 

 

以前の私は

ヒーラさんや占い師さんに

《スピリチュアル能力がある》

と言われても

自信が持てなかったんです。

 

 

誉め言葉は

受け入れられない

ガンコちゃんだったのよね無気力

 

 

でもね、

自信を持つと

決めてからは、

自信がメキメキと

ついていきましたキラキラ

 

 

例えば

 

私は

一人脳内会話

をよくしますウインク笑

 

 

山口出身の旦那さんの同窓会が

東京で開催されると聞いた時

 

 

『山口にいるAさんも

参加するのかな?』

と、ふとよぎり

確認してみました。

 

 

 

 

すると旦那さんが

 

実は、

Aさんが旦那さんと

ケンカして、

サプライズで
東京まできたんだよ

 

って、言うじゃないですか~笑



\プチ家出もすごくいい!/
と、思いながらキョロキョロ

 



私、ちゃんと、
キャッチしてるじゃ~ん

チョキ

 

 

 

 

あなたも、

《やっぱりそうでしょ~》

と、思うことありますよね。

 

 

だけど、以前の私は

直感をなかったことに

していたんだなガーン

 

 

もったいないな~

 

 

私だけでなく

誰もが情報は

受取っています✨

 

 

ただ

自分を信頼していないだけタラー

 

 

自分の声を否定した時

あなたの細胞が

どれだけ悲しんでいる

ことか~~~タラー

 

 

自分を疑わないで

くださいねハート

 

 

大切な自分を信じてあげてね💞

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク


 

自分に自信を持つためには、
「自分を信じる」と決めることキラキラ

決めたら、何が起きても
自分を疑わず
寄り添ってあげることハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

今まで自信を持たない生き方が

謙虚だと思わされてきましたよね。

 

 

でも、これからは
自分を信頼して

誰に遠慮することなく
自分を生きていきませんか~

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分を信頼する♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi