あなたは、

ネガティブエネルギーに

困っていませんか?
 

 

お祓い(おはらい)を

しないといけないと

思われているのなら

 

 

ズバリ!

おはらいは
必要ないで~す♡

 

 

なぜなら、

念を受けているのは
相手と同じ波動にいるから

です。

 

 

 

 

言葉を変えると

 

 


同じリングで
戦おうとしないで!ボクシング
 



例えば

 

 

隣の人がイヤで、

引っ越ししたい!


だけど

お金がないから

引っ越しはムリショボーン

 

さて、

あなたならどうしますか?

 

 

 

向き合わないダッシュ


それもよオッケーOK
 



ただ・・・

 

《問題は解決しない》

ままだから
同じ現象はずっと

起こりますもやもや

 

 

そして

問題が起こるのは

 

まだそこに

学びが

あるから。

 


引越しができないのは

経済的な理由

だけではない!

ってことなんですよ。

 


悩んでいる最中は
そう思えませんね悲しい


イヤな人がいて

会社を辞めたいも

同じなんですが。

 


隣人が

イヤな人って

本当?

 

 

当事者じゃないと

分からないけれど

その人にも、必ず

事情があるんですよね。

 

 

ちょっと広い心を持って

視点を変えてみると照れ

 

新しい発見
学びが見えてきますキラキラ


\やってみようよ音符
のサインです。
 



そう言ったって
悩んでいる時は
サインだなんて

思えませんよねー



 

 

だけど、
隣の人のことを

悪く思っている時って、

苦しい状態です泣

 

 

 

自分責めしちゃうし

自分のことを嫌いにも

なりますよねー

 


私もね

人のことを悪く思う

自分が嫌いでした。

 

 

だからこそ、

優しいあなたには

穏やかさんでいて

欲しい飛び出すハート

 

 

ぐるぐる考えても

解決しないんだもの。

 

 

ここは、

 

新しい視点で

見てみましょう音符

 

 

自分の視野が広がると

遠く離れていても
波動は伝わります。

 


相手が引っ越していくか
自分が引っ越しできる状態

になりますよーおねがい

 

 

 

 

職場の人間関係が

イヤになれば転職してきた私


嫌な人が

嫌いでたまらない時は

心地よさなんて

感じられませんよねプンプン


でもね、

あの人にも

そんな事情があったんだ


が見えてくると

ほんわかな気持ちに

戻れました。

 

 

同じリングに立つ必要は
まったくありませ~ん✨

 

 

お花畑で
鼻歌まじりの私チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

ネガティブなエネルギーを
避けるための
おはらいは要らない。


視野を広げてみると
問題は解決する。


ネガティブな出来事は
ちゃんと学びを
完了させる。
 

 

 

 

ネガティブで心配性の私でも

イヤなことが起きても

慌てなくなりました。
 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、今まで充分すぎるくらい

ガマンしてきました。

 

 

これからは
もっと気楽に

生きていきませんか~ハート

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\今度こそ!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi