あなたは

頼まれごとや

お誘いを
上手に断れますか?

 

 

断れない人に

おススメの方法は

ズバリ!

嘘をつきましょう♡

 


 

え~そんなのムリ~

 

と、思われましたか?

 

 

あなたは、きっと

素直で心優しい繊細な方

かもしれませんねハート

 

 

でもね、

安心してくださいウインク

 

 

私も、

断ることも、

嘘をつくことも

超ーーー苦手でしたえーん

 

 

 

嘘は、

一つではありませ~んキラキラ

 

 

オオカミ少年のような
嘘ではなく

 

 

チューリップピンク心優しい嘘

チューリップ黄ホワイトライ(白い嘘)

チューリップ紫良い嘘
 

 

なら、どうですか?


一緒にイメージしてくださいね。

 

 

嘘が苦手な私は

上手に断ることが

できませんでした。

 

 

《嘘は方便》も

苦手な言葉でした。えー

 

 

だから

頼まれごとを『しゃーないな』

と、やってました。

 

 

やってあげたい

優しい私と照れ

 

 

人に嫌われたくない私

がいました💦

 

 

するとね

相手に対しての怒りが

湧いてくるんです。ゲッソリ

 

 

無意識に

ため息をついて

いました。

 

 

 

 

 

だって心の奥では

 

なんで私に頼むのよ!

 

って、怒ってますからねムキー

 

 

顔は笑っているのに笑

 

 

トホホー

 

 

人に嘘をつかないことも

そりゃー大切だけどね


 

自分に嘘をつかない!

 

方が、もっともっと

大切ですよね✨✨

 

 

ただし!

 


心を決めても

一回で、バッチリ!

とはいきませんよ。

 

生温かく

見守ってくださいねハート

 

 

なぜなら

《嫌われたくな~い》

と怖がっている私

が不安がってますからね。

 

 

 

 

どんな感情も

私の一部ハート
 

 

ムリしてフタをしない♡

 

 

 

 

断る理由は、

できたら、

病気のせいにはしない

方がいいですよ。

 

 

例えば、

本当は風邪をひいてないけれど

『風邪で欠席します』

と言うと

罪悪感がでてくるんですね。

 

 

そうすると

自分に暗示

かけてしまうので、

要注意ですチーン

 

 

そんな時は、

申し訳ないけれど

誰かを「悪者」

しちゃいましょうウインク

 

 

 

子供(夫)がその日、
家にいるので、

出かけられないんです。

 

 

 

本当は、
違うけれど笑

 

 

真面目なあなたには

ここも葛藤ポイントかも

しれませんね。ウインク

 


でも、

多くの人は

 

    

 

罪悪感なく
スルーしている

こともお忘れなくびっくり

 

 

 

ホワイトライは
あなたにも
人にも

優しいです飛び出すハート


それでは、

今日のまとめです。

 

 

 

・心優しい嘘
 

・ホワイトライ
 
・良い嘘
を使っていいOK

だけど
自分には嘘をつかないこと飛び出すハート

 

 

 

人には嘘をつかない

私ですが、

自分には、

嘘つきでした泣

 

 

そんな私も、今では

《自分の気持ちに寄り添う》

ようになれましたよー照れ

 

 

だから、

あなたも大丈夫ですよーハート
 

 

マチュア世代~成熟した大人~

になってまで

自分にウソをつきたくは

ないですよねー

 

 

これからは
誰よりも自分に正直に

人生を楽しみましょうね乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分に正直に生きる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi