心に寄り添う仕事をしていると

<しっかりしている人>

<安定している人>

みたいに、

見られることもあります爆  笑

 

 

しかし、実際の私は、

できないことも、苦手なことも

たくさーんあります💦

 

 

本当の私は

へなちょこり~ん

 

 

あれ?バレてる?

 

 

 

 

へなちょこなところを

見せていないだけ爆  笑

 

 

台風が来れば、
野良猫のことを

考えて落ち込み、

泣いてしまいます泣

 

 

猫のことは、

大好きだけど

過酷な現状の猫と

向き合うのは苦手ショボーン

 

 

だって、


辛い経験をしている

猫の話を聞くと、
立ち直れなくなるからガーン

 

 

・天気に左右されるわー
・悲しい出来事に落ち込むわー

 

 

私の心は

ブレブレです

 

 

・足を引きずった猫を見て
悲しくなるし


・人懐こい猫がいると

心配になるし

 

・駐車場にいる猫が
ケガをしないか

気になるし・・・

 

 

 

 

自分でも、

落ち込むのが

イヤなんですもやもや

 

 

癒しのワークもするけれど、

落ち込むのは避けられない💦

 

 

旦那さんに、



 

ちゃんと優しい人が
助けてくれるから

大丈夫だよ
 


と、慰めてもらったり。

 

 

幸せな考え方を選択

することで

落ち着くことだって

あります。悲しい

 

 

それだけじゃなく

超HSPな私


カフェに行っても
空調や音、視線、匂い等々

どーしても気になって

席を移動することも

あります💦

 

 

旦那さんや友人は

私を理解してくれるから

『ここで大丈夫?』と

案じてくれます。

 

 

自分でも嫌になるけれど

情報をキャッチしちゃうのは

しかたない。えーん

 

 

もちろん自分で

工夫はしていますよ。

 

 

だけど

 

 

この感情の
ブレブレには

自分でも
困っています。

 

 

最初は、旦那さんも

呆れていましたけど

今じゃ、慣れたようです。

 

 

これが私ですからキラキラ

 

 

と、自分も受け止めていますウインク

 

 

いつでも安定した

心の強い人にも憧れますが、

それじゃ、

私じゃなくなっちゃうしー

 

 

旦那さんだって、

「頼られてまんざらでない」

と思っていますハート

 

 

 

 

強がらなくてもいいって

自分に伝えながら
暮らしていま~す♡

 

 

以上、

旦那さんにため息をつかれる

へなちょこりんな

私の弱みでした。

 

 

自分になまぬるく
寄り添えるようになったのも

シータヒーリング🄬のお陰さまキラキラ

 

 

《人は人》
《私はわたし》

でいられると、

人生が楽になりますよ花火

 

 

まだシータヒーリングを

経験したことないよー

と言う方にも、おススメですチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

\私らしく生きる!/と思われた方は

こちらをクリックしてくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi