あなたは、

【苦しい過去を忘れたい】
と悩んでいませんか?

 

 

ズバリ解決策は、

自分責めを

しないこと♡

 

 

なぜなら、

過去は変えられません

ものね。

 

 

知ってはいるのにえーん


変えられない過去に

戻っては
自分を責めてしまいます。

 

 

自分で、自分の傷口に
塩を塗っている状態ですえーん

 

 

これ、心にも体にも

めちゃくちゃ

悪影響があります。

 

 

 

実際、私も

変えられない過去を

何度も悔やんでいました。

 

 

結果、

あちこち具合悪くなり

病院通いの日々でした。トホホ

 

 

実は、私、

あまりも過去が辛すぎて

【記憶喪失になりたい】と

思ったことがありますウインク

 

 

韓ドラに興味のない方は

ごめんなさいお願い

 

 

記憶喪失は

『韓ドラあるある~』で

「ショッピング王ルイ」

「トッケビ」

「太陽を抱く月」
など、大ヒット作品も

ありますね。




amebatvさんよりお借りしました。

 

 

物語の世界では

ドラマチックですが
実際に記憶喪失は

辛いですよねタラー

 

 

あまりに辛くて

妄想に走っていた

私です💦

 

 

そんな私は

 

いくら学んでも

何度カウンセリングを受けても

何十年も過去に

しばられていましたショボーン

 

 

あの頃私は、

 


何をやってもだめなら
催眠術で

記憶を

かえるしかない

 

と真剣に思っていました。ショボーン

 

 


 

 

催眠術をしてもらえる場所を

ネットで調べたんです。

 

 

でもね

信頼できる場所がなくて

行けずじまいでした。


今では、

やらなくてよかった!

と思えます笑

 

いくらお金をかけても
変わらなかったのは

一般的な方法が

自分には合わなかった


せいでした。


でもその頃は、

《できない自分がいけない》

と、自分を責めていました。

 

 

私の辛い過去を
書き換えてくれたのが

シータヒーリング🄬キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

シータヒーリング🄬では、
ヒーラの誘導に

身を任せながら

自分の心の奥に

つながっていきます。

 

 

すると

『え?私そんなこと思っていたの?』

が、ポロっと出てきて

自分でも

びっくりするんですびっくり

 

 

潜在意識は、

無意識だから

自分が隠していた心の声を

ふと、言っちゃうんです口笛

 

 

今までは、

様々なカウンセリングや

セッションで

大泣きしても

癒されなかった私でした。

 

 

しかし

自分の中から

ふと湧き出た言葉は

誰のものでもない

真実の言葉

でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

頭だけで理解している

方法とは違って

自分が

本当に望んでいたことは

違和感なく受け取れました。

 

 

 

 

あなたが

まだ辛い過去のことで
悩んでいるなら

その方法が

合ってないだけですよ。

 

 

一生懸命に学んでも

腑に落ちない理由ですショボーン

 

 

自分に合った方法なら
自分に優しく接することが

できるようになります音符

 

 

自然と、自分を

責めなくなりますよー照れ

 

 

自分責めが大得意だった私が

言うんだから

間違いないでーすウインク

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

苦しい過去を忘れたいなら

自分を責めない。

自分の心の声を聴く。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

これ以上、辛い過去とは

お別れしましょうねバイバイ

 

 

これからは
自由に楽しく

人生を謳歌しましょうよ乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\楽な生き方をする!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi