あなたは

問題の原因を探して

苦しくなっていませんか?

 

 

それならば!!!

原因探しは

《答えがでることだけ》
にしましょう♡

 
 

答えが出ることとは?

 

 

 

①まず
 

    
人の気持ちは
いくら考えても
分からない。

 

 

分からないからこそ

ネガティブな妄想を

してしまうんですよねーショボーン

 

 

以前の私は、

\嫌われたくないな~/

と、思って

相手に確認する勇気が

ありませんでした。

 

 

そんな自分が嫌いでしたタラー

 

 

でも、できることなら

好かれたいですよね。ショボン

 

 

 

 

②次に

 

    

過去の出来事は
変えられない。

 

 

私は、

\あーすればよかった/

と、後悔した後は

具合が悪くなっていましたチーン

 

 

カウンセラーさんには

「考えても仕方ない」

と、言われていました。

 

 

そうなんですけどね・・・えーん

 

 

嫌な事があると

何がいけなかったのかを

追求する癖がありましたガーン

 

 

もういや~~~~

やめたいよ~~~



 

と思いながら

ぐるぐる考えちゃうんです凹

 

 

でもでも、

考えるのが好きなんです💦

 

 

自分を責めずに

原因を探す方法を

見つけました!


 

それが、

シータヒーリング🄬でした。

 

 

 

シータヒーリング🄬の掘り下げ



悩み事がある時に

シータヒーリング🄬で

掘り下げをすると

自分の思い込みに

気づくことができますキラキラ
 

 

    
【考えるのが悪い】
のではなくて


【考え方が違っていた】
だけでした✨

 

 

 

 

例えば

 

病気になった時

『何でこんな病気になったのか?』

と、考えるより
 

 

    

改善できることは
なに?

 

 

今できることしか

変えられません。

 

 

家族が病気になれば

自分のせいだと思っては

原因探しをしていました。

 

 

なんなら

そんな自分は

罰を受けている

と、自分を責めていました。

 

 

どこまで、マゾなのかしらえーん

 

 

でも、それって

本当なのかな?

 

 

もう、

苦しくなるなら

原因探しはやめよう!

 

と、思うようになりましたニコニコ

 

 

誰だって生きていれば

病気になることも

ありますからねー

 

 

 

 

 

原因探しは視点が大事

 

 

\なぜ?/は過去。


過去は変えらませんよね。

 

 

    

 

どうしたら?/は

キラキラ

 

 

\今/
\私ができることは?/


変えていくゆめみる宝石

 

 

 

ネガティブなクセは

すぐ顔を出すけれど

視点を変えていくと

現実も変わります乙女のトキメキ
 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

他人の気持ちは分からない。

過去は変えらない。

『なぜ?』を
『どうしたら?』
『私ができることは?』
に変えていく飛び出すハート

 

 

自分のことって、

自分では分かりませんよね。

 

 

ずっと苦しんでいた私でも

今は、

自分で解決できるように

なりました。音符

 

 

私にもできたから、

あなたにも

必ずできますよーハート

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは
楽しい人生を過ごしましょうね乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分に優しくする!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi