あなたは

人の言葉をうのみにして

困った経験はありませんか?

 

 

意識して欲しいのが

 

 

人の言葉を

素直に受けとると

利用されたり

騙されたり

パワハラに合う

危険があるガーン

 

って、言うこと。

 

 

という私も、

過去に騙された経験が

あります💦

 

 

自分で言うののもなんですが

子供の頃から

\すごく素直だね/と

言われていました。

 

 

大人になってからは

\なんでそんなに素直なの?/

と、驚かれたこともありました。

 

 

自分では当たり前なので

分かりませんよね。

 

 

 

 

人の言葉に疑いを持たない人は

素直で純粋な方が多いですよね。

 

 

ピュアな心はとっても大切飛び出すハート

 

 

だけど

 

人の言葉をまるまる

信じている人は

自分の考えがない人と

見られてしまいますびっくり

 

 

自分の意見を持たない人は

「何を言っても大丈夫ー」と

思われてしまう危険も

あるんですよね~

 

 

素直な人は

見るからに

優しそうな雰囲気ハート

 

 

そのせいで

利用されたり、

いじめられたり

標的になりやすいです。

 

 

 

 

あなたは

人によく道を聞かれませんか?

 

 

声をかけやすい人って

いますものねウインク

 

 

逆に、コワソーで

声をかけにくい雰囲気の人も

いますよねガーン

 

 

話したら違った!

な~んてことも

ありますけどね笑

 

 

優しい雰囲気の方が

怖そうな感じを出すのは

難しいですよね。

 

 

そこで

意識して欲しいのが

 

    
あなたの
素直さや優しさは
大切な人にだけ
出すハートハートハート

 

 

 

 

標的にされやすい人は

残念ながら
自分を大切にしていない人
です。
 
 

自分を大切にできる人は

自分の気持ちと

ちゃんと向き合っています。ハート宝石白

 

 

そういう人は

人からも大切にされます。ハート宝石紫

 

 

反面
自分の気持ちに

フタをしてしまう人は

人からも大切にされなく

なります泣

 

 

なぜなら

 

自分をそまつにしているのが

他の人からもバレバレゲッソリ

 

 

 

 

人を騙したり、

利用したり、

パワハラしたい人の

えじきになりやすいですショボーン

 

 

そうならないためにも

人の言葉を

そのまま受け取らないように

してくださいね。

 

 

人の言葉を見抜くには?

 

 

    
「あれ?本当に?そうかな?」

と疑問をもちましょう。 

 

 

 

「疑いなさい」と

言っているのではなくて。

 

 

自分がキャッチした

違和感に

しっかりと

目を向けましょう乙女のトキメキ

 

 

自分の気持ちに

フタをしていると
自分の本音が分からなくなり

違和感に気づけなくなります。

 

 

本音を感じないことで

自分を守ってこられたけど

そのやり方を

変えるタイミングです乙女のトキメキ宝石白乙女のトキメキ

 

 

 

これからは

思いっきり自分の気持ちを

感じていいハート


と許可を出していきましょうハート宝石赤

 

 

自分の気持ちに自信を持てないなら

 

 

    

自分の考えを
押し付けない人に
意見を聞いてみましょうOKハート

 

 

自分の考え方って
「いつものお決まり」

パターン化してしまいますよね。


だからこそ

自分とは違う視点を
意識的に取り入れましょう。飛び出すハート

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

人の言葉をうのみにすると

人に利用されたり

騙されたり

パワハラに合う危険がある。


 

「あれ?本当に?そうかな?」

と疑問を持とう。

他の人の意見を
参考程度に聞いてみよう飛び出すハート

 

 

 

あなたの素直さは

そのままでキラキラ

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち

これからは、安心できる

人間関係にしていきましょうハート

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\新しい自分とつながりたい♡/
と思われた方は

こちらをクリック
してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi