あなたは
エネルギーが

満タンですか~

 

 

エネルギーが

不足がちなら

自分を

ごまかさないことが

超重要!

 

 

なぜなら

自分にウソをつくと

エネルギーもれを

起こしますダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

以前の私は、

自分のエネルギーが

カラッカラッなのに

人を助ける方が先でしたチーン

 

 

手を差し伸べても

変わらない相手に

がっかりしたり

自分にもイラついたり

いいことがな~んも

ないんですよえーん

 

 

それだけでなく

自分にエネルギー充電

することさえ

許可を出せませんでしたえーん

 

 

ガス欠したら、

ガソリンを

入れるのと同じ車

 

なのに、

ガス欠で走るの?

と、あの頃の私に

言ってあげたいショボーン

 

 

シータヒーリング🄬で

掘り下げしてみました✨

 

 

すると

 

 

《充電(休む)》と《サボる》

の意味が私の中で、

ごちゃ混ぜになっていました💦

 

 

 

 

まずは、

変な思い込みを

書き換えてあげました✨

 

 

次に

自分を意識的に休ませて

あげましたよ。音符

 

 

でもね、休もうとしても

鬼監督がしゃしゃり出ては

文句を言うんです。

 

 

私の鬼監督たら

しぶとい!!!驚き

 

 

その度、

自分に問いかけました。

 

 

どうしたいの?

 

と、一つ一つ

ていねいに聞いてあげました。

 

 

 

 

自分のルールを

守るために必死に

なろうとするから

 

 

その度に

あれ?

なんだかおかしくない?

と、疑問を投げかけました。

 

 

大切なのは

 

    

自分に
ウソをつかないこと
 

自分の気持ちに
フタをしないこと

 

 

 

自分との信頼を

コツコツと築いていくと

変化が起こり始めました。✨✨✨

 

 

今まで、

アドバイスしてくれていた

旦那さんの言葉が

スッと入って来たんです。

 

 

 

 

自分に

許可を出せると

世界が明るく

軽やかになりますねピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

エネルギーを枯らせないためには

自分をごまかさないこと

 

 

 

休むことが苦手な私でも

自分のペースで休めるように

なりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

だもの、しっかり充電しながら

エンジョイしましょうね乙女のトキメキ

 

 

あなたに気づきを起こさせる

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\うるおう私になる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi