あなたは、

なかなか「変われない」自分に

焦せっていませんか?

 

 

私は、
ずーーっと焦っていました。💦

 

 

いつでも頭は忙しい、

やらなきゃいけないこと

に追われていました。ダッシュ

 

 

もちろん

深呼吸が苦手だから

余計に焦るんですよね悲しい

 

 

こんな私だからこそ

ヤキモキする気持ちは

よ~く分かります。

 

だけど

焦らないでくださいね。

 

 

なぜなら

急に《変わる》と、

《揺り戻し》が来ますガーン

 

 

急激なダイエットで

リバウンドするのと

一緒です。

 

 

 

 

ダイエットする時って

【今度こそは痩せるぞ!】と

気合を入れて挑みますよね。

 

 

ガマンして痩せたのに

元の体重に戻ってしまったら

がっかりしますよねえーん

 

 

あなたが《変わって》も

《元の方》が慣れているでしょ。

 

 

脳は、楽な方がいいから

すぐ戻ってしまいます。ガーン

 

 

 

私も、

【今度こそ、変わる!】

と希望を抱きながらも

学びに終わりがありません

でした。ショボーン

 

 

周囲は呆れていましたよー

 

 

変われない自分を見て

がっかりしたし

辛くなるだけでした。えーん

 

 

そんな私の学びは

《ザ・苦痛》!ガーン

 

 

あなたは

今の学びが

楽しいですか?

 


ワクワクしていないなら

残念ながら

その学びでは変われません。

 

 

 

 

本来、学ぶことは楽しい音符

 

 

楽しさを感じられないのは

自分に合わないことをしている

証拠驚き

 

 

《変わる》ことに必死だと

気づけませ~ん。

 

 

私のこと💦

 

 

シータヒーリング®の学びを

深めるほどに

今までの学びが

自分に合っていなかった

ことに気づかされました。

 

 

それも、学びですね笑

 

 

今は、私にとって学びは

自分を喜ばせてくれる

存在になりました。ハート

 

 

これからも、

ずっと学んでいきますよんハート

 

 

 

 

以前、超有名なカウンセラーさんに

 

あなたは年老いても学ぶんですか?

 

お金がいくらあっても足りませんねー

 

 

と冷たく言われました。ショボーン

 

 

言い返せなくて

悲しかったです。

 

 

当時の私は

 

ある程度の歳になったら

人は
学ばないもの。

 

 

なのに、私は、

何でこんなに

学んでいるの?

 

 

ホント、ダメだなー

 

と、自分を責めていました。泣

 

 

あの頃は、

足りない自分をカバーしたくて

がんばっていました。

 

 

今じゃ、

アドバイスを受けても

自分と違った場合は

 

\参考にしました!/
で、終わりです。笑
 

 

 

 

あなたに必要な学びは

あなたにしか
分かりません。

 

 

そして

 

 

学びを

自分のものにできるのも

自分だけ♡

 

 

 

ポイントは

 

 

変化を嫌う脳が気づかないように

 

 

自分を喜ばせながら

スモールステップで進みましょう。照れ

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

急に変化しようとすると
揺り戻しがある。


学びは
自分を喜ばせるためのもの。


ゆっくりと楽しみながら学ぶ。

 

 

自分に合う学びが知りたい方に
自分の本音とつながれる

シータヒーリング🄬が
おススメですよ。ハート

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、これからは
自由に楽しく

人生を謳歌しましょう音符

 

 

\視点を変えたい!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi