あなたは

妄想してしまうクセで

悩んでいませんか?

 

 

実は、私

以前カウンセラーさんに

《妄想しないで現実を見なさい》

と、言われたことがあります。悲しい

 

 

でもね、

妄想しても

大丈夫です♡

 

 

 

一つだけ

気をつけるポイントが

あります電球

 

 

 

 

ネガティブな妄想は
止めましょう!

 

 

と言われても・・・

 

 

ネガティブだからムリ

と、途方に暮れていました魂

 

 

もちろん

カウンセラーさんの言葉は

理解できますよー

 

 

だけど

具体的な方法が分からなくて

余計に悩んでしまいましたもやもや

 

 

カウンセラーが言いたかったことは

 

 

心配性の私に

妄想することで

不安になるよー

 

 

妄想してもいいけれど

ネガティブな妄想はしない

でね

と、伝えたかったのでしょう。

 

 

 

気をもみすぎて

具合が悪くなることも

ありました。

 

 

でも

心配していることは

ほとんど起こりません

でした照れ

 

 

しかし、頭の中が、

悪い妄想だらけになると

『やっぱり思った通りだった』

現実化しやすくなりますびっくり

 

 

ちゃんと

引き寄せは起こってしまいますガーン

 

 

不安は、

不安を増大させますものね。

 

 

それだけでなく

頭の中がごちゃごちゃで

自分が何を考えているのか
分からなくなるでしょえーん

 

 

呼吸も浅くなり

酸素が脳に届かなくなり、

余計に考えられなく

なるんですよね真顔

 

 

それだったら

 

逆の引き寄せを
起こしたいですよね
飛び出すハート

 

 

楽しい妄想

 

 

 

例えば

楽しい妄想なら

自分を元気に

してくれますチョキ

 

 

実は私、

自分のことを招き猫だと

思っていますウインクムフッ

 

 

 

 

なぜなら、

がら~んとしたお店に

私が入ると

急にお客さんが

増えるんですチョキハート

 

 

ちょっと

得意気なんだな~照れエヘン

 

 

お店の人に

「招き猫なんです~」

と伝えると

喜んでもらえるのが、

またまた嬉しい!口笛

 

 

楽しい妄想は

周りも

幸せな気持ち

にしてくれます♡

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

ネガティブな妄想は、不安が増していく

妄想するなら
楽しいことを
イメージしましょう💗

 

 

 

ネガティブな妄想しか
できなかった私も

今では、楽しい妄想も
できるようになりましたウインク

 

 

 

 

私にできたんですから

あなたも大丈夫ですよハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、そのまんまの自分を

許可出していきましょう乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\明るい妄想族になる/

と決めた方は
こちらをクリック
してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi