あなたは

悩んだ時に

正解を探そうと

していませんか?

 

 

私は、

正解があるもの

だと信じていました。

 

 

それと、正解は

常識的で、

納得するもの

とも思っていましたよー

 

 

しかし

 

 

悩んだ時は、

 

 

    
《選んだ方を正解》

していけばいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

めちゃシンプル音符

 

 

 

 

私たちって

子供の頃から

《正解・不正解》で

教育されてきましたよね。



だから、

《正解》を探すことが

癖になっていますショボーン

 

 

以前の私は、

 

みんなの正解を

自分に当てはめる度に

落ち込んでいました悲しい

 

 

「正解」が

自分に合わないと

\私がおかしい/

と思い込んでいたんですよ。

 

 

う~ん

素直もほどほどに~💦

 

 

私は、

「正解」を

自分に合わせる

努力もしてました魂が抜ける

 

 

例えば

 

洋服のサイズが

Lサイズ

なのに

XSのサイズを

試着したら

 

 

ムリ~~

と、なりますよね。

 

 

洋服なら分かるけど

心は見えないから

平気で痛いことを

させちゃいますねタラー

 


 

 

もう、
いやになるわ~

 

 

カウンセラーさんは


 

「正解を探す癖があるから

正解を探さないように」

と言われました。

 

 

むむむ?

 

 

分かるような、
分からない凝視

 

 

正解探しをやめる方法が

まったく

分かりませんでしたもやもや

 

 

あなたは、

頭では分かるんだけど

腑に落ちないことって

ありませんか?

 

 

私は

自分の理解力のなさに

呆れるしかなかったです。

 

 

とほほショボーン

 

 

今は、

自分が選んだ方を

正解にしていくように

なってからは

自分を卑下しなく

なりました✨

 

 

それにね

 

 

自分に

無理強いしない♡

から

自分を

責めなくなりました♡

 

 

うふふ♡

 

 

 

 

でもね、ここで

 

注意点!

 

 

選んだ時に

居心地が悪くて
ざわざわしたら、

自分にウソをついている

ってことですよー

 

 

そんな時は

自分が間違えた選択を

正当化しようとするので

要注意です!

 

 

「あーでもない」

「こーでもない」

と、言い訳が始まったら

ウソをついている

証拠ですよ~💦

 

 

それだけでなく

 

 

《待ってましたー》

とばかりに

嫌な出来事まで

もれなくオマケで

ついてきますよー

 

 

    
\そっちじゃないよー/

お知らせです。
 

 


あなたの創造主

からの愛を

受けとめましょう笑

 

 

間違えたら、

やり直せばいいだけ

ですもの。

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

正解は探さない。

正解にしていく。

 

 

50年以上、

正解探しの迷子だった私でも

シータヒーリング🄬で

自分と向き合うことで

自分がしっくりくる答えを

手にすることができました✨

 

 

私にもできたんですから

あなたもできますよ!

 

 

ただ、

私みたいに

遠回りしないでくださいねー

 

 

心のプロと一緒の方が

変に苦しまずに

早く気づけるように

なりますよ♡

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

これからは、人に合わせない

生き方を選んでいきまんか?

 

 

\自分の正解を見つける♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi