あなたは

何を習っても生きづらさが

なくないことで

困っていませんか?

 

 

私もその一人。

 

 

子供の頃から

言葉には表せない

生きづらさ

を感じていました。

 

 

私の50年以上抱えていた

生きづらさガーン

 

 

解放できたのは

シータヒーリング🄬に

出会ってから~~~✨

 

 

 


 

 

以前の私は

 

 

 

心理系、自己啓発系の本を読み漁る

自分責めがひどかった

習うほどに苦しくなった

20年以上ありとあらゆるセミナーに通う

グループ講座が苦手

満足できる講座に出会えなかった

人間関係のトラブルが多かった

 

を繰り返していました。えーん

 

 

それがですよー

 

 

シータヒーリング🄬に出会ってからは

 


・悩みの原因が明らかキラキラ

・自分で問題を解決できるキラキラ

ぐるぐると悩まないキラキラ

・一般的な解決策より自分に合う方を選択キラキラ
 

自分の中から答えを見つけるハート

自分の想いを大切にできるハート

頭で理解するよりも、心が納得ハート


自分に正直ハート

人に頼れるハート

 

・苦しい学びから楽しい学びに変化キラキラ

体の声を聴く習慣キラキラ

・悩んでも気づきがあるキラキラ

完璧主義ではないキラキラ

・今の自分を認められるハート


人間関係も改善ハート

 

まだまだ書ききれませんので

これくらいで~音符

 

 

 

 

私、

すごいでしょ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と、

自分をねぎらえるように

なりました。ハート


母の前でねぎらうと

ドン引きされますけどね💦

 

 

 

悩みはないの?

 

 

と言われれば、ありますよー

 

 

人は、

一人で生きていけないし

必ず誰かと関わりがあるでしょ。

 

 

だから

問題も起こりますよね。

 

 

日々ポジティブな気持ち

でいるわけでもないんですよ。

 

 

今でも

は顔を出しますしねウインク

 

 

落ち込むこと

だってあります。

 

 

なーんにも起こらない

ドラマは

単調でつまらないのと

一緒ですねウインク

 

 

ただし

 

自分を遠くから

眺めているから、

ドラマ(問題)には

巻き込まれていませ~ん♡
 

 


 

 

それだけでなく

 

今は、

自分に対して

信頼があるから

乗り越えられると

疑いません♡むふっ

 

 

今まで何を学んでも、
変われない私は
ダメダメ人間だと
思い込んでいたけど

全然~そんなこと

ありませんでした爆  笑キラキラ

 

 

だから

あなたも大丈夫ですよ。

 

 

自分と繋がり、

自分の中からあなたに合った

解決策と出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

 

\本来の自分になる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi