あなたは

自立したいのに

なかなかできないと

思っていませんか?

 

 

実は、

・自立すると目立つ

・目立つといいことがない

 

そんな思い込みを

持っていたりするんですよーショボーン

 

 

過去に

目立ったせいで傷ついた

経験や

目立つと損だと

いつの間にか信じこんで

います。

 

 

日本の社会って

 

謙虚が美徳

だもの。

 

 

足並みそろえないと

いじめられる

と、恐れながら

生きてるんですね。

 

 

それに、日本は

農耕民族だから

協力しないと生きられない

村社会のなごりも

色濃く残っていますよね。ショボーン

 

 

だって

生死に関わる問題は

重要ですから

カンタンには

忘れようとしません。

 

 

だから

「自己主張しない」

方が生きやすい

と、信じて疑わなく

なります。

 

 

 

 

実は、私も

中学生の頃、

「自立して目立った」ことで

先輩に目をつけられて

矢印屋上に呼び出されました💦

 

 

 

 

中学生時代の話なので

もう忘れてもいいのにね

 

 

まだ、しっかり

覚えていますタラー

 

 

それだけでなく

トラウマとして

記憶に残っていますガーン

 

 

怖くて

手が震えてたことも

鮮明に記憶していますえーん

 

 

天然キャラの私だったから

必死に「平気なふり」を
していたけれど

体は正直ですね。

 

 

本当に
怖かった泣

 

 

 

 

中学時代の経験を通して

《自立して目立つといいことがない》

思い込みの出来上がり!

 

 

    


《自立すると怖い目に合う》
と、学習

 

 

大昔のことを

ずっと覚えているんです。

 

 

いえいえ。

それだけじゃない

んですよー

 

 

遺伝的に受け継いだもの

ご先祖様のものまで

引き継いでいるんですよ。ガーン

 

 

私も

シータヒーリング🄬を通して、

せっせとクリアーにしていますよ照れ
 

 

体は学習した通り、

また怖い思いをしないように、

目立たないように

行動をセーブしますからね。

 

 

自分では気づいてないから
無意識にやってしまうのを

止められるのは

自分だけです!

 

 

あなたが忘れていても

体が覚えているから
コントロールされて
しまうんですね。

 

 

これからは

自分に不要な思い込みは

とっとと

捨ててしまいましょう!

 

 

まずは

クセに気づくこと♡

 

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

自分の心は
忘れていても

体は記憶している。

呪いのような
思い込みから
自分を
解放してあげようハートのバルーン

 

 

一人だと

癖に負けちゃうでしょ。

 

 

私も

先輩ヒーラさんに

寄り添ってもらいながら

一つ一つ

解決していきましたよハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは、両親からも

不要な思い込みをたくさん

受取っていますよね。

 


根本を解決しないと
いくら学んでも、
生きづらさは解決しませんよー

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\軽く生きる♡/

と思われた方は

ぜひ受け取ってくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi