あなたは

ネガティブな自分に

困っていませんか?

 

 

そもそも

 

 

人間は、

ネガティブが

大好きびっくり

 

 

 

ニュース番組も

ネガティブ情報が

満載ですもんね。

 

 

ネガティブ情報で

不安になれば

視聴率もアップするし

関連グッズも売れますからウインク

 

 

しかし

 

 

ネガティブにも

いい面もあります!

 

 

ネガティブ思考が

危険を察知するから

人類が滅びずに

いられましたキラキラ

 

 

 

 

脳も

大きな役割を

果たしているんですが

 

 

脳は、

ネガティブを

記憶するように

できています。

 

 

だから

あらがってもダメ~~~!

 

 

ムダな抵抗ガーン

 

 

人は

 

【素晴らしい瞬間が10回】

あったとしても

 

傷つく体験を
1回しただけで

ポジティブ経験を

なかったことに

してしまうんです。

 

 

もったいにゃいガーン

 

 

私もだけど

ムリにポジティブに

なろうとしていたけれど、

うわべだけのポジティブは

意味がないですねウインク

 

 

《人間は、元々ネガティブ》

なんだと認めて

降参しちゃいましょう飛び出すハート

 

 

ネガティブな自分を

責めなくてオッケー🙆

 

 

ただ、注意点は

私は

ネガティブに考えてるんだな~

と気づくことキラキラ

 

 

感情を感じなかった
ことにしないでね電球

 

 

    
ちゃんと
ネガティブ感情とも
向合うことハート


嫌な感情も感じ切って
優しく接して
「名前」をつけて
あげるハート

 

 

 

 

 

例えば

私が会社勤めしていた頃、

嫌がらせをする上司

がいましたチーン

 

 

その頃、

ウツで弱っていたんですが

 

 

今なら、

\アンニャロメ―/

 

と、思っても

相手にもしないでしょうね笑

 

 

あの頃は、

帰宅してまで

上司を思い出しては
落ち込んでいました。えーん

 

 

 

もし、タイムスリップしたら?

 

 

私は自分に

 

ヒドイ上司だよねハッ

 

分かるよー

 

悲しいよねショボーン

 

泣きたくなるよねタラー

 

自分を責めなくてもいいよハート

 

 

こんな風に

自分に寄り添ってあげますハート

 

 

そして、最後に

 

    

《負の感情》に
名前をつける。

《いやがらせちゃん》
と命名してやるぅ笑

 


ネガティブ感情を
そのまま感じて
昇華(消化)

させてあげますハートのバルーン

 

 

明るく楽しげなあの人も

悲しい出来事や嫌なことは

起こっているものキョロキョロ

 

 

ただ、

自分を不必要に

責めていないだけ赤薔薇

 

 

 

あなたも

感情に溺れないで


私の不安さんは

そう思うのね悲しい



と、認めて
手放してあげると
いいですよ風船

 

 

何度も何度も

練習していくことで

身につきますよ~~~乙女のトキメキ

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

ネガティブ感情を否定しない。

感じ切る。

そして、名前をつけて

昇華(消化)させる。

 

 

 

自分責めが

得意だった私でも

自分に寄り添える

ようになりましたハート
 

 

私にもできたから、

あなたも
必ずできますよー✨

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

今まで充分すぎるくらい

悩みながら苦しんできたでしょ。

 

 

これからは
自分に優しく
あまあまで
生きていきましょう乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

\自分らしく生きる♡/
と思われた方は

こちらをクリック
してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi